1月15日=いいいちご日~♡チョコ山食でいちごポケットサンド&スティックサンドです(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

1月15日と言えば
 
『成人の日』
 
『お年玉年賀状の抽選日』
 
ずーーーーーーーーっと子どもの頃から
 
長年そうだったのが・・・まんぷく
 
気付いてみれば
 
周りはそんなことすら知らない世代なかりいじける 顔文字 いじける 顔文字
 
 
聞けば
 
『いいイチゴの日〜♡なんですってぶーぶーぶー
 
時代の変化についていきたいじゃないですか〜〜〜ぷぷッ(笑)
 
古きを伝え新しきを知るですからね二コッ
 
 
だからね
 
若い人達と一緒に仕事してると
 
気持ちも頭も・・・うぅぅ・・・こまった見た目はついていけてませんがあさと絵文字:ふきだし2
 
 
それでも気持ちだけは
 
見た目もにや気持ちもウフフ笑若干30歳ガッツ
 
・・・で顔晴れちゃうんですよねガッツ
 
ということで
 
本日は我が家も『いいいちごの日』朝食にしました♡

 

極寒の中・・・残り2教科のセンター試験に出掛ける姪っ子に
 
いちごた〜っぷりポケットサンドミニハート
 
甘いもの大好きな実母には
 
スティックサンドにしてみました♡

 

 
ローソンさんは今日の『いいいちごの日』に合わせて
 
いちごのサンド発売なんですってぷぷッ(笑)
 
 
 
我が家は受験生の姪っ子への応援パンガッツ
 
脳の活性化に最高のデオブロミン効果た〜っぷり含んだチョコ山食焼きましたにひひIMG_20170114_191311273.jpg

 

レシピはこちら

 

 

チョコチョコ山食にしちゃうと
 
チョコチップでサンドしにくくなっちゃうかなぁ〜ってことで
 
チョコ山食にアレンジです♡
 
 
朝の果物は金
 
 

もう何度もこのブログで書いてるんだけど
 

午前中の果物は金

 

 

午後の果物は銀

 

 

夕方の果物は銅

 

 

夜の果物は鉛


 

 

果物に含まれてる果糖が



 

朝空っぽになってるお腹に入って



 

短時間でエネルギー源になってくれるんですよ





 

朝の果物は脳にも良い刺激を与えてくれて

 

即効性のエネルギー源を朝の鈍くなってる頭に送ってくれて

 

気持ちを元気にしてくれるんです





 

センター2日目の姪っ子にぴったりの応援朝食ですウフフ笑

 

 


 

 

 

 
 

もちろ〜んMy朝食もぷぷッ(笑)

 

 

 
自分信じてすべてを出し切って欲しいです
 
顔晴れ〜受験生ガッツ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね