バゲット初め~♬すっかり填まったガーリックトーストに時短・簡単ローストビーフで晩ご飯(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


言葉にはすご~く不思議なパワーがあるっていつも思っていて


大好きな言葉は自分のメモに大事に残しているんです


立ち止まった時


躓いた時


悩んだ時


セルフコントロールしないといけない局面が多々あります



そんな時


頼りにしているのがこの好きな言葉や新聞の切り抜きを集めたファイルなんです




そんな好きな言葉の一つ



『こころは誰にも見えないけど


こころづかいは見える


思いは見えないけれど


思いやりは誰にも見える




温かいこころが温かい行為となり


優しい思いが優しい行為となる時

こころも思いも初めて美しく生きる

それは人が人として生きることだ』





見えない思いもココロもこうした形で自然に表れるんですよね


自分磨き・・・


先ずは内面から・・・って思っていますさと符号








2016年もバゲット修行懲りずに顔晴っちゃいますからねぇ~ガッツ


2016年バゲット初め♡




やっぱりエッジがたつのって本当に難しい・・・


それでも美味しい~バゲットMENUがあるから


懲りずにチャレンジ出来るんですよねいじける 顔文字 いじける 顔文字






まったまたガーリックトーストミニハート


うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ




騙されたと思って一度作ってみて欲しいなぁ~二コッ


レシピはこちら

これ






そしてもう一つ填まってるのが


こちらの牡蠣のベーコン巻きをのせバゲットです


これ



どちらも美味しくって止められない♬止まらない♬バゲット消費MENUですキャッキャッ


ヤバイヤバイ食べ過ぎ警報発令中ですまんぷく



ぶーぶー


ぶーぶー


ぶーぶー

そして今夜のメインディッシュ♡



時短・簡単フライパンで焼くだけ~のローストビーフですハート

 

***時短・簡単ローストビーフ***


**レシピ**


*材料*


牛肉 200g


*玉葱 1/4個


*みりん 大匙1/2


*酢 大匙1/2


*醤油 大匙1




①牛肉に塩コショウをして擦り交ぜておきます

②玉葱は擂り下ろします

③フライパンにサラダ油を入れ①のお肉を入れて両面を中火で焼きます

焼き色がついたらお好みの焼き加減で調整してください
*我が家はアルミ箔に包み込んで少し置いておきます

⑤*の材料をボウルに入れて混ぜ合わせておきます

⑥③のお肉を薄くスライスし、お好みの野菜にトッピングして
⑤のタレを回しかけたら完成です



うふふウフフ笑

定時ダッシューーーーー出来て良かった~ぴんくはーと!!!


こうして子供達と一緒に食べる晩ご飯って最高ぷぷ

1日の疲れ吹っ飛んじゃいますねぇきゃwwwwwww