7時だよ~~~~全員集合!!秋の香りピザ焼き上がりました♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ねぇねぇ~~ねぇ~~女の子なんだからもっと早く帰りなさい・・・ぶー



とか


学生の分際でもっと早く帰りなさい・・・ぷん



なんて昭和~~母でしょうか・・・!?




21時回っても帰ってくる気配が全くないから・・・


lineして『何時に帰る?』なんて聞いたら


『何時に帰ればいいの』・・・なんて


逆ギレされてもねぇ~~~~~ぶー ぶー ぶー




何でダメなのか


何時ならいいのか・・・なんてボーダーライン



すご~く難しくって困っちゃいます





もちろん一人生活に戻れば


オールで遊ぼうが何時に帰ろうが何も言う者はおらず


好き勝手してるわけで



家だからって


門限なんて決めるのもナンセンスなのかな・・・


そもそも『門限』なんてものも死語!? !? !?




家にいる時は家のルール!!って言ってみても


私が勝手に決めたルールであって


子どもは親の言うことを聞くもんだ!!


なんて頭ごなしなのは今の時代通用しないんですよね




ホントに難しい・・・って思います


みんなオールで遊んでるし


みんなみんな


みんなって言われると


私がやっぱりおかしいのかな・・・なんて考えちゃいます





時代の流れの変化についていかないと・・・って思うけど


いけないものはいけないって


理路整然と説明出来る大人にならなきゃなって思います






さぁ~そんなご機嫌ナナメに



ぶつぶつ言いながらでも


ちゃ~んと22時には帰宅してくれましたぷぷッ(笑)







そんな子供達を叩き起こして


実母&実妹一家と一緒にピザモーニングしま~すミニハート






上から写すと形ヤバッあせる あせる


いびつ~~The 大雑把が露わに・・・いじける




今回は鹿児島発!!の秋の味覚さつま芋をトッピングした


秋の香り~ピザミニハート






レシピはもっちろ~んにひひ


毎回大大大好評~のとっても素敵なジュンジュンさん ミニハート




レシピはこちらです → おうちピザ





大好評の明太子ピザミニハート


ではではで女子会してきま~すぷぷ


っただきま~~~~~~すミニハート








ペタしてね