離れていてもハンバーグで一緒の晩ご飯~♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いつもたくさんのメッセージありがとうございますミニハート




メッセージ戴くことは出来るんだけど


みなさんに送る機能はアメーバーさんから没収されたままの私・・・がーん





いつも戴きっぱなし~で申し訳なく思いながら


でもやっぱりメッセージ戴くと


と~ってもと~っても嬉しいんですよね照







特に最近はみんな同じ思いなんだよね・・・


なんて共感出来て元気にしてもらっています






それにね


子供側の気持ちを届けてくださる方もあるんです




こういう気持ちで母が送ってくれてたんだって

気付かせてもらっています






ねぇ~嬉しいですよねミニハート




みんな


みんな


本当にありがとうございます






この場を借りてお礼を言わせてください




あったか~いみなさんが大好き



そして



心からありがとうございます










今日は昨日の晩ご飯紹介しちゃいま~すミニハート





子供達に送ったものでMy晩ご飯ミニハート

離れていても一緒の晩ご飯~ですぷぷッ(笑)


これ







春野菜た~っぷりのたけのこ&アスパラを豚肉炒めてみましたミニハート






lineで送られてきた次女の晩ご飯にひひ


これ




冷蔵庫開けるとキラキラしてる~ですってぷぷッ(笑)



嬉しくって何回も冷蔵庫開けてみるんですって・・・



ホント可愛いこと言ってくれちゃうでしょぷぷ





ラップに包んだまま盛り付けるなよな~~あせる


もう少し美味しそうな食べ方して欲しいんですけどねぶー








やっぱりデリバリーじゃなくって


ケータリング笑しゃんOpenさせなくっちゃダメかな・・・ウフフ笑











まったまた雨のスタートあさと絵文字:ダウン

ホントテンション下がるわ~~汗



憂鬱な雨を吹き飛ばす勢いで


いつも以上に口角しっかり上げて


笑顔で顔晴りま~すうれしいー!

















ペタしてね