デリバリー笑しゃん開店~♡離れいても母の味は傍に・・・(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

母の愛情宅急便~ミニハート




pppウフフ笑


毎日何食べたの・・・これが日課



今夜は冷凍してあった玄米とスクランブルエッグ・・・とか


今夜はチキンラーメン・・・とか







都会馴れしていないドドドド田舎者のため


学校帰りにスーパーに寄るのは面倒だし


一人でコンビニとかに入るのが怖いみたい・・・汗








だからランチはしっかり学食で食べて


晩ご飯は大半が冷凍ご飯に海苔やふりかけ程度・・・






朝は週末に買い込んでおいた納豆&牛乳を飲んでるみたいまんぷく





こんな会話毎日していたら


心配で


心配で





ケータリングは出来ないけど




デリバリーならにひひ










何か送るけど何がイイ~って聞いたら




『晩ご飯で食べてたようなもの』





こんな言葉が返ってきたら




パンやスイーツではないのね・・・なんて思いながら・・・あせる






あれやこれや思いつくままに第一弾送ってみました
















甘甘甘やかしすぎーーーなんて声が聞こえてきそうだけど汗





でもね




今日はお天気だからお布団干したり




ゴミの分別をしてゴミ出ししたりなんて聞くと









毎日勉強だけでも大変なのに


疲れて帰って




チンして食べれるものがあればそれだけでも元気になってくれるのかな・・・








な~んて思いながら




昨日は1日キッチンでデリバリー笑しゃん開店させちゃいましたぷぷッ(笑)








昨日のブログで紹介したミルクチョコハースと一緒に焼いておいたのが

塩パンロールミニハート









大好きなちらし寿司ミニハート










そして長女も次女も大好きなハンバーグミニハート








もっちろ~ん青紫蘇た~っぷり


照り焼きソースをしっかり絡ませています



これ













そして何より食べたいと言っていた


ほうれん草のゴマ和え&タケノコミニハート










懐かしい~母の香り便に涙して喜んでくれました照








まだまだ甘甘~な私・・・




そのうち送りたくっても




送らなくってイイから~って言われる日がくるんでしょうからねメロ































ペタしてね