沼サンに続いて・・・笑サンは横着サンでオープンサンドです( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日は会議に続いて結局飲み会に参加汗



飲み会も待ってる子供達がいないとなれば

もっちろ~ん喜んで・・・!? !? !?

いくらでもお付き合いさせて戴きますまんぷく



断る理由がなくなってしまったからさぁ~大変ですいじける 顔文字 いじける 顔文字






今月は飲み会月間とも言える接待続き

その合間に仲間~との美味しいお酒Timeもあるんですけどねミニハート







昨日は待ってる子供達もいないし・・・


慌てて帰る必要もないし・・・



な~んて思ったら


タクシー代浮かしちゃうぞーーーーーーウフフ笑



テクテク歩いて帰りましたぷぷッ(笑)

3.35㎞ガッツ




もっちろ~ん今朝も歩いてきました
4.4㎞ガッツ






今日は大好きな水曜日ハート


もっちろ~ん定時ダッシューーーーしちゃいますよ照





やりたいことはい~っぱいハート



捏ね捏ねでしょう~ミニハート

もしもしでしょう~にひひ



昨日次女と電話デートが出来なかったので


今夜はた~っぷりゆ~っくり電話デートしたいと思いま~すぷぷ









今日の朝食ですミニハート




春キャベツも美味しいけど

トマトやきゅうり~も美味しい季節到来ミニハート






そんな私のお気に入りのトーストMENU


トーストして


トマト&きゅうりをのっけて


マヨネーズをかけただけ~の横着オープンサンドぷぷッ(笑)





サンドしてなくってもオープンサンドって言っていいんですよね


春キャベツが沼サンならば

トマト&きゅうり~は笑サンってことでキャッキャッ





pppぷぷッ(笑)


大雑把~な目玉焼きに横着笑サン汗


見た目は・・・でも味は◎ぷぷ









さぁ~今日もしっかり口角あげて

笑顔で顔晴りま~すうれしいー!















ペタしてね