焼きたて出来たて山食で春キャベツた~っぷり沼サンで~す♡( *´艸`)♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今朝の朝食があまりに美味しくって


次女に食べさせたくって


朝からメソメソしくしく・・・情けな~い母でございますかお*泣





昨日の次女の晩ご飯の報告line


明太子ご飯して食べたよ~点々…


なんてご飯に明太子乗せてる画像が送られてきてたんだけど





えっ・・・びっくり


はっ・・・びっくり


これだけで大丈夫・・・なんて心配汗







昨夜も1時間以上電話で学校の様子やらを話してたんですよ


こうして電話してきてくれて話してくれてるうちが花~ぽっ







そのうち


lineも『了解』だけになるよ~なんて


嘆いてるママ友ちゃん達みたいになる日がくるのかな・・・ ・・・












そんなと~っても美味しかった今日の朝食ですぷぷッ(笑)



うふふウフフ笑

沼サンまったまた作ってみましたミニハート







懲りずに捏ね捏ね・・・昨夜仕込んでおいた

山食使ってねぇ~ぷぷ





昨日もね


My弁当持参したじゃないですかぁ


何だかと~ってもお昼が楽しみ~ミニハート


午後からも元気に顔晴れちゃう~~ウフフ笑





これからは自分弁当に張り切っちゃおうかなぁ~なんて思ったりしていますぷぷッ(笑)



な~んて張り切る~なんてほどのものではないんですけど・・・


大袈裟でしょう~にひひ





今日のお昼も沼サンを入れただけ~の朝昼沼サン汗





今日の沼サンはちゃ~んとトーストもしたし

ベーコンもチーズもマスタードも忘れずに使ってま~すウフフ笑





春キャベツが美味しくって最高でした~にこ






さぁ~今日もしっかり口角あげてうれしいー!

笑顔で顔晴っちゃいま~すガッツ















ペタしてね