Sundayモーニングはリクエストに応えて塩パンモーニングでした♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今朝は雪の寒~い笑地方です雪だるま 雪だるま 雪だるま



節分荒れもなく・・・


今年は本当に雪が少ない笑地方で


ほっ・・・としながら



もうすぐやってくる春~を今か今かと待っていたのですが

やっぱりこの大雪なしでは終わらないんですよね・・・いじける 顔文字





でもね


今週は2日行けばお休みが待ってる~って思うと


ちょっぴり顔晴れちゃう


そんな1週間の始まり始まり~ですガッツ






今朝は1日遅れの昨日の朝食ですミニハート



もっちろ~ん焼いてますよ


手捏ねパンぷぷッ(笑)


休日の私の待ってました~の楽しみなんですからぷぷ





昨日は実妹一家から


やっぱり塩パンが一番だよねぇ~なんて


嬉しいお言葉戴いていたので





よっしゃーーーーーーーーガッツ

お任せくださいniyari



あれほど焼いているのに


まだ塩パン食べたことがない姪っ子が一人残っていましたから




昨日はバターがまだまだ品薄状態ではありますが

た~っぷりバターを使った絶品塩パンを焼きましたミニハート






レシピはこちら


これ









ところがね・・・

切らしているリスドォルをまだ買ってきていなかったので


まさかの作ろうと思ったら・・・

あっちゃーーーーお粉なし・・・汗






ところが・・・

ここは応用編ぷぷッ(笑)



強力粉&薄力粉を半々にしておうちであるもので塩パンにひひ








マニュアル人間の自分が


こ~んなことが出来ちゃうようになったことに


惚れ惚れしたりしてウフフ笑





そしてサラダは

我が家1番人気ベーコンソテーサラダですぴんくはーと!!!





作り方はこちらに載せてますこれ








このサラダにはね


このピエトロドレッシングの和風しょうゆが


ナイスマッチング~ですよミニハート




ピエトロドレッシング和風しょうゆ







そして昨日の朝は


次女がそろそろ一人暮らしも見えてきたのか・・・


ちょっぴり気持ちに余裕が持てるようになってきたのか・・・




pppぷぷッ(笑)

お初のスクランブルエッグを作ってくれましたミニハート









塩パンが美味しくって


次女の塾勉も塩パン持参きゃwwwwwww





実家にも・・・


実妹家にも・・・




食べて食べて~押しつけベーカリー宅配しちゃいましたぷぷッ(笑)










さぁ~苦手な雪道汗

安全運転で行ってきま~すバイバイ









しっかりは口角あげてね・・うれしいー!



笑顔~で今週も顔晴りま~すガッツ