つくれぽ届きました♡今朝も時間ナッシーでも美味しいベーグル焼けました(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


またまた嬉しい作ったよ~を届けてくださいましたきゃ♡

やじるし




もう何度目もリピしてくださってるんですよ


只今子育て真っ最中

初心者の可愛いママさんのまなママパンさん ミニハート


その記事はこちらです → 




こうして育児しながらも


時間みつけて


時間やりくりしてされてるのを読ませてもらっていると




すっかり忘れてしまった


あの大変だった赤ちゃん時代の娘達・・・



夜は寝てくれない・・・


熱が出れば一晩中抱っこして・・・



そんなこんなな大変な時期を思うと


今なんて


24時間全て自分時間・・・


おっしゃーーーーーーーーーー私もまだまだ顔晴れるはず・・・ガッツ



なんて思えるんですよね・・・照








どんな1日にするかは自分次第・・・


1日24時間有効的に使わないと本当に勿体ないですもんねミニハート






そんな今日は休日セミナーに参加してきますミニハート


セミナーに参加して目で見て耳で聞いて刺激受けるのが


私にとって最高の吸収率ぷぷッ(笑)








でもね・・・



折角の休日の朝はやっぱり手捏ねパンで朝食にしたいから・・・



今朝はこ~んなパンパカパ~ンのモーニングですぷぷ




ベーグルですよ~ミニハート




2012年の7月15日

私がお初のベーグルを焼いた日です




大大大~好きなブロ友さんのリトルプリンスちゃん に憧れて


こうして自分でパンを焼いてみた~いって思わせてくださった大事なブロ友さんですミニハート





ブログって不思議ですよね・・・


自分備忘録として書いているんだけど


そこに共感してくれる人が集まってくれて


素敵な刺激もい~ぱい受けながら・・・




でもやっぱり私のベースは自分日記なんですミニハート





だってこうしてお初のベーグルデビューした日だって

しっかりこのブログに書いていれば


遡って読み返して


すご~く成長した自分に感激出来るし・・・




その時にどんな刺激を受けて


どなたの真似っこしたかも書いているので



毎日読ませてもらうことは出来なくても・・・


すっかり疎遠になってしまっても

大好きだった方に会いにも行けるミニハート照









やっぱりブログ~っていいなぁ~って思います


でも


自分のストレスになるようなブログなら


リアに良い刺激を与えることが出来ないのなら勿体ないなって思っています照






だから~自分が書きたい時に書きたいことを書き留めておく・・・かなミニハートぷぷッ(笑)






アハッウフフ笑


ベーグルでここまで語る~って言われちゃいそうですね・・・pppぷぷッ(笑)



今朝のベーグルサンドはきゅうり+トマト+ハムのフレッシュサンドです



 



時間がない朝でもこうして焼きたてベーグルが食べれるのも


大好きな科学者ママnickyさん のレシピのおかげ・・照





昨日の夜に捏ね捏ねして


冷蔵庫で生地を寝かせておくんですよミニハート



レシピはこちら →   







そして基本生地をアレンジして

ウィンナーエピもベーグルエピなんですよミニハート



と~っても素敵で大好きなブロガーさんのいたるんるんさん のブログで見て



すっかりベーグルエピも私の大好きパンになりましたぽっ




その記事はこちら → 









時間がない平日の朝でも



こうして事前の準備をしておけるこのベーグルレシピで



朝からテンションアップ~ぷぷあさと絵文字:アップ



イイことい~っぱいの予感ですぴんくはーと!!!










昨日のゴルフもとっても楽しい時間でしたいそげ いそげ いそげ

昨日のウェアをちょこっとだけ・・・にひひ


本当にご迷惑かけっぱなし~の私なのに・・・


みなさん色々ご指導くださって




うふふミニハートぷぷッ(笑)


昨日も嬉しいショートホールでのパーが取れちゃいました~ガッツ



2オン1パットですよ~~ウフフ笑

自慢自慢~自慢備忘録ね・・・pppぷぷ









ではでは今日は1日座ってのセミナー

思い切り脳トレしてきたいと思ってま~すイエイ