どうしよ。 | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

昨日の予防接種から困ったちゃんに変身中ショック!それとも4ヶ月ってこんな時期!?
ほんとに寝ない~叫び午前中1時間、午後1時間寝るのがやっと。寝かしつけに1時間半かかった~あせる
近くにいないと泣く爆弾
抱っこしないと泣く爆弾

これがいつものママ達はすごい…私も強くならねばプンプン

でも、ちゃあちゃんの助けのおかげでいろいろ作れてよかった

ちゃあちゃんリクエストの塩パン食パン気に入ったみたいニコニコ
{A46D74FB-67F7-4324-B00D-DF0915245735:01}
↑ちゃあちゃん、余ってた餡子で作ったあんぱんは仲間はずれにしてた(笑)


母リクエストキラキラ大好きな笑さんのチーズケーキチーズ
{D692B9D4-9886-4D3F-8E77-00CA376233E4:01}
実家に帰ったら必ず作ってるラブラブ


初めて作ったビスコッティコーヒーこれは昨日。
{747D253F-45DA-4EDA-86E0-06A3776E2B8D:01}
こんなに簡単にできるのねべーっだ!


でも、チビちゃんがこのままだったらあんまり作れなくなるなしょぼん明日実家から帰るけど、2人きりになるの、不安だ~DASH!