秋のスイーツ♡無花果タルトでテンションアップ↑血糖値アップ~↑( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

さぁ~いよいよ始まってますよ~~圭君の決勝きゃwwwwwww






WOWOWに入っていない我が家は出勤前のちょっとだけ観戦も当然出来ず・・・



会社に出勤しても・・・



当然WOWOWになんて加入してませんから・・・ ・・・





でもね・・・



速報がPCチェックできるから



朝のお仕事が進みませ~ん・・・ ・・あせる






気になって気になって


そわそわドキドキの午前中になりそうです・・・ぽっ





まだまだこれからこれから・・・


長い闘いは始まったばかり・・・


顔晴れ~!!圭君!!私も応援している一人・・・しっかりエール贈ってま~すぷぷ








実は・・・


今日は私自身もドキッドキの1日になりそうな出張いじける 顔文字 いじける 顔文字



終日クライアント様とご一緒させてもらうことになるので



ドドドド緊張の1日になりそうです






でもねこのド緊張がマンネリの1日にとっても良い刺激注入になって


良質のアドレナリンがじゃんじゃん分泌されるんですよね・・・





だから時には大事な時間ミニハート



とっても素敵なオーナーさんとご一緒させてもらえる時間は



色々な意味で・・・どんなセミナーに参加するよりもたくさんのことを学ばせてもらうことが出来るんです






人は力なり・・・


最近ヒシヒシと感じるお年頃~~ですぷぷッ(笑)









そんな今日は日曜日に焼いたスイーツ紹介しま~すミニハート



          




大大大~好きな無花果の季節やってきましたよ~ミニハート


ここ最近ククパさんの無花果コンポートへのアクセスがとっても多くなっているのを見ながら


みなさんの食卓にも秋の気配・・・ ・・・かななんて思いながら見ています・・・




Cpicon いちじくのコンポート by 笑しゃん





そしてと~っても嬉しいニュースが届きました・・・



この無花果のコンポート・・・


クックパッドニュース で紹介してもらえたんですよぷぷッ(笑)



その記事はこちらから → クックパッドニュース








無花果のコンポートを作る時は一度にたくさん作って冷蔵庫で冷やしておくので・・・


それにはまだまだお高い無花果・・・がーん






でもね・・・


スーパーに並んだ無花果を見てたら


無花果スイーツ作りたくって


長女が大好きタルトを焼いてうすくうす~くスライスして無花果タルトにしましたミニハート







タルト生地のレシピは大好きなさくらちゃん のブログから・・・照


こちらからどうぞ → 





昨日は何とか・・・いそげ かんとか・・・・いそげ どうにか・・・いそげ こうにか・・・いそげ



定時ダッシュ~出来たので・・・



久ぶりのお疲れちゃ~んのぼっちカフェミニハート




いつの間にか・・・


ほっとほ~っとする一杯・・・


ホット珈琲が美味しい季節になっていました照





おデブまっしぐら~の秋・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


スポーツの秋としっかり併用して


何とかこの秋・・・乗り切りたいと思います