本日焼きたてパンパカパ~ン♡大好きエピ祭り~♪(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日はね


子供達とのデートキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ





う~ん最高イエイ


とっても楽しかった~~きゃwwwwwww








もうすぐお誕生日で20歳になる長女・・・



次こうしてデートした時は



一緒にお酒も飲めるんだよねぇ~なんて



ますます仕事が終わってからのアフター5ミニハートぷぷッ(笑)



楽しみ~~~~ぷぷ









次女も受験勉強の合間の息抜きになったんじゃないのかな・・・


ここのところ体育祭・・・模試・・・って


本当に毎日過密スケジュールこなしていましたからね・・・







今日だって


子供達はそれぞれもう出掛けて行きましたよがーん






私はこれからのぼっち時間・・・



自分メンテに


カラー&まつエクに出かけてこようと思っていますあせる






本当にお年頃には逆らえなくって・・・


すっかり月例行事になっています・・・いじける 顔文字






今日の朝食ですミニハート






やっぱり食べたくなっちゃうのが


大大大~好きなエピきゃwwwwwww




辛~いチョリソーエピ


甘~い餡子エピ


そしてベーコン&チーズパンですミニハート





どれも美味しくってあ~~っと言う間に完食ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


全粒粉を混ぜたソフトフランスミニハート


美味しくって最高ですぷぷッ(笑)



目玉焼きは・・・


先日の目覚ましテレビで見つけた目玉焼きアート


ひまわりですミニハート



今朝はこんなに綺麗な日の出も見れました・・・


最近は暗いうちから歩き始めるので

帰るる頃になってようやく


こんな風に顔を出してくれるですよね・・・ミニハート





今朝は1時間以上歩いて


大~満足ぽっ


朝の風はちょっぴり秋の気配の笑地方でしたよ・・・ミニハート