ひんやりベイクドチーズケーキDE1週間お疲れちゃ~んのぼっちカフェ(*´∀`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日はね


楽しみにしていた出張中止・・・うっ





出張ってね


新しい出愛もあるし


また違った業界の方ともご一緒させてもらえたりして


たくさん勉強させてもらえるし


刺激もたくさん受けることが出来るんですよね





毎日同じことを繰り返していると


忘れてることや見えなくなっていることたくさん・・・


こうして時々色々な刺激やドキドキ感を適度に与えることって本当に大事・・・って思います





だから今日の出張もとっても楽しみにしていたんですよね・・・反省パンダ






でも・・・・中止になったおかげで


溜まったデスクワークをお片付け出来ましたイエイ



だから今週はほとんど出来なかった定時ダッシューーーーーも出来て


スーパー早帰り~しちゃいましたぷぷぷぷッ(笑)



本日のお疲れちゃ~んのぼっちカフェですミニハート





ベイクトチーズケーキは


先月の終わりにたくさん焼いて


冷凍保存しておいたものですぷぷ



仕事&子育て奮闘記-201210182003000.jpg
       





サワークリームで作るずっしり~のベイクドチーズケーキですミニハート


Cpicon 簡単に出来ちゃうベイクドチーズケーキ♪ by 笑しゃん



こうして冷凍保存しておくと



お弁当のデザートにもとっても便利ミニハート



凍ったまま入れておくと


ランチTimeには程よく融けて美味しいみたいですよぴんくはーと!!!



今週も常備デザートとして役に立ってくれましたぷぷッ(笑)


 
   



今日はね・・・ぷぷッ(笑)




いつも以上に嬉しミニハート


楽しミニハート花金なんですよ~ハート








子供達と待ち合わせして


デートしてきま~すきゃwwwwwww