嬉し♪楽し♪美味し~♡デニッシュ風チョコた~っぷりパン焼きました( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

見てみてみて~~~~~~ぷぷぷぷ ぷぷ ぷぷ





ご飯作らなくってイイ~幸せぷぷッ(笑)



それならば~~~ってことで




早く焼いてみたいなぁ~~~って思っていた


大大大~好きいたるんるんさん のブログで見つけた


デニッシュ風チョコパン


その記事はこちら → ブログ記事を読む>


レシピはsuzu-renさんCpicon リスドォルdeディニッシュ風チョコパン





チョコチップた~っぷりと


子供達がクルミよりもアーモンドが好きなのでアーモンドたっぷりミニハート




これね


リスドォルのお粉を使ってつくるんだけ~で


まるでデニッシュ!? 





サクサク~でも中はふわふわ~生地の




めちゃうまぷぷ




やばうまびっくり





激うまきゃwwwwwww





またまた我が家のうまうま~リピ決定パンが一つ増えましたぷぷッ(笑)






今日も

もっちろ~ん私は仕事・・・がーん





昨日の通勤時間なんて


いつもの半分の時間で到着・・・




車空き空き~いじける


嬉しいよ~な・・・


寂しいよ~な・・・





世間の皆様は休日の朝~を



ゆっくりのんぶり過ごしていらっしゃるのかな・・・汗









しっかり稼ぎまっせ~~ってことで



ウィスキー~でにっこりにひひ







しっかり口角上げて


今日も笑顔で顔晴りま~すうれしいー!