イチゴのない季節~に桃でアレンジ桃のババロア?ムースだよ♪…(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今朝はね・・・



朝から血糖値~でも上げちゃおうかなぁ~ってことで



またまた甘甘甘~いスイーツお届けしちゃいますよにひひ 






日曜日の身内で女子会~~きゃwwwwwww


やっぱりデザートはいるでしょう~ってことで


手作りスイーツでお・も・て・な・し~~ミニハート ミニハート ミニハート




話し出したら止まらない~~~~で


子供達を部活・・・塾へ送り出した後も


実妹と実母とマシンガンガンガントークぷぷッ(笑) 






実父と二人生活で・・・ストレス溜まる実母の唯一の息抜きの時間・・・


実母の実家は我が家からは遠く離れた鹿児島なだけに


実の姉妹ともそうそう簡単に会えないから・・・


実母も私達とこうしてお喋りする時間がとっても楽しみで嬉しい時間みたいです二コッ





もっちろ~ん何より話がご馳走~って言いながらも・・・


手作りスイーツは実母も実妹もとってもとっても喜んでくれるから


ついつい調子に乗って作っちゃうんですよねぷぷ







今回作ったのは


戴いた桃を使って


桃のムースを作ってみましたミニハート




基本のレシピは我が家の定番イチゴのムースのアレンジ編


Cpicon イチゴのババロア?ムース?どっち~~♪ by 笑しゃん


桃は1個使っていますミニハート


こちらにも桃バージョンでレシピ載せてみました → 桃のムース  





イチゴのない季節・・・


前回はキウイでアレンジしたでしょう~照


      



そして今回は桃ぷぷッ(笑)


桃も美味しい・・・って思ったんだけど・・・


どうやらイチゴのムースが一番人気~の我が家です・・・いじける 顔文字 顔文字 




次は何で作ってみようかなぁ~~~ぷぷぷぷッ(笑)





ではでは今日もウィスキー~でにっこりうれしいー! うれしいー! うれしいー!


しっかり口角上げて笑顔で顔晴りま~すガッツ








レシピブログに参加中♪








ペタしてね