焼きたて出来たて山食DEサンドウィッチ弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~んよっ! よっ! よっ!



今日も捏ね捏ねしちゃおうかなぁ~って気分になっちゃうくらい


ここ最近お仕事スムーズに進んでいて・・・


定時ダッシューーーーーーが気持ち良く出来ちゃうと





何か作りたい・・・


何か焼きたい・・・病が発病ウフフ笑








でもね・・・




聞いて~聞いて~聞いてくださいよ~~~~~うっ うっ  うっ



昨夜は山食を捏ね捏ねしたくなっちゃって・・・



捏ね捏ねしながら・・・寝落ち・・・寝る  寝る  寝る




次女に叩き起こされて・・・


今度は焼き時間の30分の間にまたもやキッチンで寝落ち・・・ ・・・寝る  寝る  寝る






ガーーーーーーーーーーーーーーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



気付いたら・・・


キッチンで朝~~~ガックリ・・・  ガックリ・・・  ガックリ・・・






でもね・・・



私をベッドに運ぶことも・・・



叩き起こすことも出来なかった次女・・・



山食はオーブンから出しておいてくれたんですよね・・・照 照





何とかお焦げ~にならずに・・・すみましたいじける 顔文字 いじける 顔文字

      




今回の山食は卵を入れないで焼いてみましたミニハート






そして出来たて山食を使った今日の次女のお弁当は・・・



半日だけ補講をして後はお友達と遊んで帰る~って言うので



サンドウィッチで軽食弁当を用意してみましたミニハート






薄焼き卵&ハム&キャベツサンドです照


マヨネーズ&ケチャップを塗っています






今夜も懲りずに捏ね捏ねしたくてうずうず・・・ぷぷッ(笑)


捏ね捏ねしながら


色々と回想する時間・・・



前向きな発想になれるし


思わぬ発想が浮かんできたり・・・




案外~ながら~時間


仕事反省時間になるんですよねぇ~二コッ





無理にオンとオフの切り替えをしない・・・


このスタイルが最近の私にぴったりなワークライフバランスですにひひ





レシピブログに参加中♪








ペタしてね