作り置きMENUで横着ご飯&海の香り~サザエ飯弁当だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れSUMMER~~~watermelon* watermelon* watermelon*



汗臭~い自分が嫌になりながら・・・



そして一緒にクライアント様周り~をしてる


イケメン兄ちゃん~若干20代汗



加齢臭ーーーーーーーーーー漂う・・・車内・・・どうしましょう~って感じで


本当にこの季節まいっちゃうんですよね・・・汗





本当に辛い・・・季節に・・・


辛い加齢・・・ ・・・



色々気になるお年頃~ってことで


本当にまいってる汗かきかき~の毎日です・・・ ・・・ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・





明日はデスクワークにしようかな・・・ ・・汗






お疲れちゃ~んの今夜の晩ご飯速報ですよ~イエイ



この季節・・・


我が家の定番MENUの一つ


サザエご飯ですミニハート





昨日下準備をしておいて


今朝炊きました二コッ



 


今日のお弁当も


もっちろ~んサザエご飯のおにぎりですミニハート




本当はサンドウィッチ弁当にしたかったんですが・・・


ご飯がいいな~ってさりげな~いアピールに・・・


角食でサンドウィッチーーーーは朝食限定・・・がーん





この暑い季節・・・


食べやすい・・・


向かいやすいお弁当にしてやりたいので


希望を何より最優先ですきゃwwwwwww





場所取り~に時短・簡単ゆかりパスタ笑顔


久しぶりに入れました これ



Cpicon 時短・簡単ゆかりふりかけでパスタ by 笑しゃん t>












サザエご飯なら3食でもOK~ってことで


今夜の晩ご飯もサザエご飯ですにひひ


さり気な~い・・・パン弁当断れた嫌がらせ・・・ ・・・じゃありませんからね汗






そしておかずは・・・


月曜日に仕込んでおいた


鯵の南蛮漬けーーーーに


タマネギのらっきょう酢漬け・・・の和マリネ・・・



  

こ~んな和ーーーー定食晩ご飯になりました汗


あっ・・・


しじみーーー汁もありましたいじける












ペタしてね