角食~で朝からおデブまっしぐら~モーニング♡(*´∀`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


おはっよっよっ! よっ! よっ!




今朝は嬉しくって嬉しくってウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑



やっぱり言わせてーーーーーーーーーーーーーーーーーーにひひ 











見てみてみてーーーーーーにこ にこ にこ




どうどうどう~~~ウフフ笑



やーーーーーーーーーーーーっとやっと成功した・・・つもり~の角食ハート





昨夜捏ね捏ね~して



前回の溢れ出しーーーーーー事件から



私には角食なんて無理ーーーーーーーって思ってたけど・・・



どうしてもチャレンジしてみたくって



懲りずにリベンジガッツ


The OPEN~でこ~んな風に綺麗に収まってくれてるの見たら


感動照


感激ぽっ


感涙かお*泣





思わず



痺れる~~~~~~~一人夜な夜な・・・余韻に浸っちゃいました・・・照





そんな角食を使って



今日の朝食ですミニハート


先ずは次女ちゃまから二コッ


サンドウィッチ大好き次女ミニハート


簡単にきゅうり+ハム+チーズサンドですハート





昨日のブログで紹介した大大大~好評のパンナコッタも添えて・・・きゃwwwwwww








そしてMy朝食は


おデブまっしぐらーーーーーーーーーートーストぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



前回は山食でしたんだけど・・・



やっぱり真四角~の角食でしたかったんですよね・・・照






ハニートーストですミニハート



朝から暇人マザーを呼びつけて・・・汗


先ずは感動的な角食自慢ウフフ笑




そして


食べて食べて~で


おデブまっしぐら~ハニートースト


もちろんアイスも添えて・・・

朝食でお・も・て・な・し~~しちゃいましたキャッキャッ







母・・・っていいですよね・・・



一緒の気持ちーーーで


一緒の熱ーーーーで


感動

感激して喜んでくれるんだも~ん照 





洗い物したあげるわよーーーなんて


洗ってくれちゃうのも

ありがた~い・・・きゃwwwwwww



うふふウフフ笑



明日もご招待しちゃおうかなぁ~にひひ





大好きなハニートースト食べて




今日もしっかり口角上がってま~すようれしいー!




笑顔



笑声で



今日も1日やったるDay~で顔晴りま~すガッツ






ペタしてね