だんまりしている次女に

 

うちの旦那さんが更に付け加える

 

 『ダンマリ次女…話合いできないんですけど』せっかち長女が 次女より先に  実家に駆けつけてくれた  『優しい義母をも怒らせる、次女の勝手な行動』自宅へ帰るまでに色々考えた  『次女の自分勝手炸裂で振り…リンクameblo.jp






 

 

『 お前は音信不通になってから 

 

  今まで

 

  家族の気持ちを踏みにじっとる

 

 

 

 

  わからんか?

 

 

 

 

 

  音信不通になる前と全く変わってないなぁ…



 

 

 

 

 

  甘い考え方!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  今回の事もなんか言いたい事あるなら

 

 

  ちゃんと自分の口から言え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それもしやんつもりなら

 

 

  金輪際

 

 

  とうちゃんに連絡してくるのは辞めてくれ

 





 

      ほんで


  お前の自分勝手なお前の行動に


  とうちゃんを巻き込まんといてくれ‼️

 

 

 

 

  大学の時もそうやったよな

 

 

 

 

 

 

  ママに連絡取るの嫌で


  とうちゃんに連絡してきたよな?

 

 

 

 

 

 

 

  お前は目の前の嫌な事から逃げすぎやむかっむかっむかっ

 

 

 

      何でもかんでもとうちゃんが


  お前の為にやったると思うなよむかっ

 

 





  兎に角


 

  このまま


  自分の気持ちも話さず

 

 

  甘い考えも改めず

 

 

  嫌な事から逃げ続けて…

 

 

 

  前みたいに


  困った事があった時だけ

 

 

 

 

  とうちゃんに連絡してくるのは辞めてくれ!!

 

 

 

 

 

 

  こんなお前でもちゃんと寄り添ってくれとる

 

 

  ママに連絡せーむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

  もう巻き込まれるのは沢山やむかっむかっむかっ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、

 

 

 

 

ちょっと


本当の事だけど


次女の話も聞かず


いきなり初っ端から言い過ぎではありませんか?

 

 





旦那さん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 次女ちゃん

 

 

 

  とうちゃんがこう言ってくれるのは

 

 

  次女の事が大好きやからやよ!!

 

 

 

 

  それは忘れやんといて!! 』

 

 

 

 

 

 

ナイスフォロー、私ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらうちの旦那さん

 

 

 

 

『 俺は

 

 

  次女の事


  好きっちゃうけどなむかっむかっむかっえー

 

 

 

 

  

 

 

 

それを聞いてせっかち長女が

 

 

 

 

 

 

『 私も好きっちゃうむかっむかっむかっえー 』

 

 

 

 

 

 

 

って言っちゃった…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぉ~

 

 

 

 

私のフォロー台無しゲッソリ





 

何言いたい事言っちゃってくれてんのよ~ポーン泣