ドキドキしながら半信半疑で次女にメッセージ送って

 

すぐに次女から返信が来た

 

 

 

 

 

 

❝ ママ

 

  父ちゃんたちと話す機会くれてありがとう

 

  念書を送る前に一緒に手紙も書こうかと思ったけど

 

  それだと日にちがかかってしまうと思って

 

  先にLINEを送ることにしました

 

  今回のことで沢山迷惑をかけてしまってごめんなさい

 

  学費のことで困ってます

 

  本当に迷惑ばかりで申し訳ないけど

 

  もしよかったら助けて欲しいです

 

  お願いします  ❞

 

 

 『奨学金の口座にあったもの』この前奨学金の口座が勝手に変えられていたが そこにはお金が振り込まれていた 次女本人から このお金は、夜逃げ同然に引っ越した前のアパートの違約金のお金 最初頭…リンクameblo.jp


 

 

 

えっ❓

 

 

メッセージにも振込先や振り込み期限書いてないけど…

 

 

 

 

 

 

それに旦那さんや三女にはちゃんと直接謝ったのに

 

私には電話すらかかってくることなく

 

 

 

 

 

 

文章で伝える謝罪なのか…

 

 

 

 

 

 

まぁ、今の、次女と私の関係からすると

 

こんなものなのかな…

 

 

 

 

なんかむなしい…

 

 

 

 

 

 

それにこんな文章だけでは

 

やっぱり奨学金を

 

 

 

 

素直に渡してあげたいと言う気持ちに

 

 

 

 

 

 

なれない…

 

 

 『自分勝手な次女』次女からの手紙が来て、奨学金の口座勝手に変更の件からの私… 生きてるか死んでるかわからない状態の精神から抜け出すのにこんなに時間がかかった… やっとこの件を書…リンクameblo.jp


 『自分勝手な次女②』『自分勝手な次女』次女からの手紙が来て、奨学金の口座勝手に変更の件からの私… 生きてるか死んでるかわからない状態の精神から抜け出すのにこんなに時間がかかった……リンクameblo.jp


 

私、親として最低なのかな…

 

 

 

 

 

そんなこと考えながら次女に返信する文章を考える…