助けてもらえるという事が前提なんですね

 

あなたは二年前と全く変わっていませんね

 

 

 

 

 

でもあなたに酷い事をしてしまった事は

 

心から謝ります

 

 

 

 

申し訳ありませんでした

 

 

 

あれからあなたの関係者に

 

色んな酷い事言われたり騙されたりした事

 

きっとあなたは知らないのでしょうね…

 

 

 

それとも知っていて

 

それはそれ、これはこれ

 

と思っているのでしょうか

 

 

 

 

 

きっとまた今回助けても

 

同じことを繰り返されるのではないかと

 

不安になる気持ちもわかってください

 

 

 

 

でも奨学金はあなたの為に借りたものなので

 

お返しするつもりでした

 

 

 

 

その前に聞かせてください

 

 

 

 

これから先

 

私達とどういう関係でいるつもりなのでしょうか

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと書きたかったけど

 

上手い言葉も思いつかない

 

思いつくのは

 

マイナスな感情入り混じる言葉ばっかり…

 

 

 

 

 

兎に角簡潔に簡潔にを念頭に

 

 

文章下手な私なりに最大限に凝縮したつもり

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなへなちょこ母の返信への次女からの返信は…