とうとう… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

今日は雨…


せっかくの春の行楽シーズン

雨が続くようです( ̄_ ̄|||) 

花見が〜Σ(T□T)




そして…タイトルにも書いた

とうとう手を出してしまった( ゚艸゚;)


手を出してしまったら…

また色々お荷物になってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

と、我慢してたんですが…

欲しい色や形がない、高い、重い?って事で

勇気を出して手を出したパラコード


やっと出来上がりました(* ̄∀ ̄)

首輪とリード



ペットシートの上で撮影(笑)


YouTube見ながらやってたら…

おとーさんも触発されて

Amazonでとりあえず買っていい?

とレインボーの4ミリを頼んで

編み方に悩んで悩んで、

サッサと作ってた


この力作!




今は、公園で使わせてもらってます

レインボーなので目立つ目立つ〜( *´艸`)クスクス


そして、公園メンバーの皆さんに好評でね

チクショー!( ̄ε ̄#)

悔しい〜!(; ̄^ ̄)

私が先にやったのに〜Σ(T□T)

(出来上がってないけど…(;一一) )

と、思うほど( ̄▽ ̄;)


でも、好評ついでに「私も作ろうかな〜」

「でも、作り方が分からん」

って声も聞こえてきた(* ̄∀ ̄)


って言葉に『YouTube!YouTube!』って

皆さんをお誘いする(* ̄∀ ̄)


うふふ(*≧艸≦)

皆さんがどんな色で、どんな編み方で作るのか

興味津々(*´艸`*)



まずは…私の力作〜!


お犬様用とお姫様用


まぁ〜初心者なので、アラもありますが…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


軽いのが欲しかったので…

3ミリのパラコードで作りました


モデルをお願いしました(* ̄∀ ̄)

お出かけ用です

(ほおずきは、友情出演?)



って、撮影してるのは…



何故か、おとーさんなんだけど〜

( ´∀`)ゲラゲラ


作り終えて、一息ついてる時に

撮ってたわ〜(* ̄∀ ̄)


そして、こんな場面も…






ほおずきも楽しそうでした(* ̄∀ ̄)



毎回、作り始めると、

どこからともなく、やってきて…

邪魔をする…



それでも切れないんだから

パラコードは強いですね( ゚艸゚;)


今度は普段使える首輪を作ろうと

思ってます(* ̄∀ ̄)

でも、何ミリで作るか?

色も決まってないんですよね〜(;゚∀゚)


皆さんも作ってみて〜

私も作れたんだから大丈夫!

変なとこは見ない見ない(笑)




今は、残ったパラコードで、遊んでます