急遽ドッグラン(* ̄∀ ̄) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

今日は曇りのち晴れ

今日は肌寒いな〜って日




ブログ書くのに

とっても時間がかかってしまう私ε=( ̄。 ̄;)

なんせ時間が無い(;一一) 

書いててもジャマするヤツらがいて…

(おとーさん含む)なかなか進まない〜(; ̄^ ̄)



と、遡ってのお話

先週の土曜日…

夕方散歩で

よもぎちゃんが明日河川敷に遊びに来るって〜

と、羽留お母さんから情報が…( ゚艸゚;)


え?次の日、日曜日だから、

どうせなら昼過ぎからドッグランで遊べば?

って、全く予定の無い私はサラッと呟いてしまう

『そうね〜』と羽留お母さんは、

『聞いてみる〜』とラインしている


その間に、私はドッグランの許可をもらう為に

ブリーダーさんに連絡!


『OKだって〜』「ドッグランも大丈夫です」

と、目の前にいた公園メンバーに確認して…

安易に言ってしまったけど〜

皆さんは?( ゚艸゚;)とドキドキ

『OK』と返事をもらいつつ…

居ない方にはラインする事に…





で、やってきましたアマテラスドッグラン!

昼の2時ぐらいからスタートです



ちょっと早めにきて掃除とセッティング!

杉の木は伐採したから

そこまで落ち葉は無いかもな〜

と、思ったら銀杏の葉が落ちてた


色づいた銀杏はとてもキレイで…



このキレイな銀杏を見れたのは初めてかもな〜

いつも早いか遅いかなので、

掃除よりキレイな銀杏に見惚れてしまう



そしてね…前回バーベキューした時より

暖かく、風も無い

バーベキューするなら、こんな日だよね(-ω-;)

って…おとーさんにグチる



そして2時ごろから、

続々とメンバーがやってくる


銀ちゃんも来てくれました(* ̄∀ ̄)


よもぎちゃんと銀ちゃん揃うと

すぐにコギプロ始まります(*≧艸≦)


その横を…


ガン無視のお姫様…Σ( ̄ロ ̄lll)




母親のゆずりはちゃんもガン無視です

ΣΣ(゚д゚lll)




ほんといいお天気で〜



こんな日にバーベキューしたかったΣ(T□T)

まだ言うか( ̄▽ ̄;)ははは


りくママさんは、そう言う私に

「あれはあれで、忘れられないバーベキューでしたよ〜( *´艸`)」

って…物は言いよう…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんて良い人なんだ(;゚Д゚;)と

思うのは私だけだろうか?




急な事にも関わらず、皆さん来てくださった

この日のメンバーは、お犬様、お姫様、

羽留ちゃん、ゆずりはちゃん、

ぱんちゃん、りく君、もぐ君、とよ君、

銀次郎君、プーちゃん、よもぎちゃん



プラーを投げてと、

おとーさんに持って行くお姫様…



おとーさんに渡したのが間違いだよ〜(; ̄^ ̄)

ほら〜なかなか投げてくれない(;一一) 



そして…


銀ちゃんにデレデレ…( ´∀`)ゲラゲラ


私も押し倒されて銀お母さんに

「ごめんなさい」って言われたけど…

『逆にありがとうなんだけどー!』って

言いたかった(笑)

こんな可愛い子に押し倒されるなんて

至福の時ですよね〜(*≧艸≦)



銀ちゃんのハーネスに名前が付いてたんだけど…


名前と書体が合ってて…

カッコよくない?( ゚艸゚;)


そして、銀ちゃんまた大きくなった気がする

体もだけど…顔がデカくなった(笑)

男の子だからもっともっと

大きくなるんでしょうね〜(* ̄∀ ̄)

楽しみです(*≧艸≦)




そして、よもぎママさんが購入したのは、

インスタで知ってました(* ̄∀ ̄)


私は、いつもいつも指咥えて見てたバッグ…

拝見させていただきました〜。゚+.( °∀°)゚+.゚




junpuni1017さんのお手製バッグ(❛ᴗ❛人)✧

可愛い〜Σ(*゚艸゚*)


「見せて見せて〜」って

バッグの中まで見ちゃった( ̄▽ ̄;)ははは


よもぎママさんもかなり気に入ってましたよ〜

ブロ友さんが作ったバッグを間近で見れて

なんかすごく嬉しくなってしまった

大興奮の私でした〜(;゚∀゚)


私も欲しい〜(*≧艸≦)

ってか、私…優柔不断だから決断ができなくて

いつも指咥えて見てるだけなんですよね〜

(´ー`A;) アセアセ


いつか購入したい!が願望です(>人<*)


で、いつか?って?

と、ツッコミ入りそうですが…

ほんと器用な人が羨ましいです。゚+.( °∀°)゚+.゚



話はワンコに戻しますが…


とよ君とよもぎちゃん

仲良く遊ぶ?怖い?

銀ちゃんとも挨拶して…

お互いにお尻チェックしたくて

グルグルしてました( ´∀`)ゲラゲラ

あるあるですよね〜




なんて事ない普通の動画




そして、なかなか登場しない

私がコギしか見てないからなんだけど…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


プードルちゃん同士で写真撮影してる所に

しっかり私も撮っちゃう(*´艸`*)


りく君、お友達出来たね〜(* ̄∀ ̄)


って、銀ちゃんとこのお姉ちゃん

プーちゃん8歳です

グイグイ行くお姉さんで、

りく君タジタジ( *´艸`)クスクス


なんとかツーショット撮れました(* ̄∀ ̄)



もぐ君って…

ほんとにお姫様の後頭部しか見てないの

( ´∀`)ゲラゲラ

お姫様の後頭部が動くと、もぐ君も動く

なかなかお姫様の後頭部が動かないと

「早く動けー」と言わんばかりに

後ろで煽ります( ´∀`)ゲラゲラ


でも、煽りもお姫様を突いたり噛んだりも

ないから…後頭部見ながら

距離を取ってるのかもしれません


ボールを投げた方向にもぐ君がいたら

お姫様がもぐ君に「どけー!」と

吠えながらボールを追いかけるんだけど

もぐ君、その時、飛ぶの( ´∀`)ゲラゲラ

飛んで避けるの!優しいよねー

これが羽留ちゃんなら一悶着するだろうな〜

( ̄~ ̄;) 



今日は、ほんとに対照的で…


ぱんちゃん眠いのにボールは離さない(笑)



そして、見てびっくりΣ(゚Д゚;) 



いつの間にか、2箇所も穴が…Σ( ̄ロ ̄lll)


小さな穴が空いたのは、

ドッグランで遊んで、すぐでした

皆さん教えてくれて…

あら〜アップリケで塞ごうか…( ̄▽ ̄;)

ぐらいに思ってたんだけど…

2個目の穴のデカいこと〜Σ( ̄ロ ̄lll)

これは…無理だな( ̄_ ̄|||)


この秋、私のTシャツを

お姫様用に作った洋服で、

そんなに着てないのよ〜Σ( ̄ロ ̄lll) 


犯人は誰だー!

敢えて書かないけどね(* ̄∀ ̄)ニヤリ


 



そして、集団写真



銀杏を入れたアングルで…

と、これがまた難しくてね〜


なんせ胴が長いので、ベンチにおさまらない

なので、みんな斜めに座る(笑)

お犬様なんて1番胴が長いので、

完全に無理でした( ̄▽ ̄;)ははは



そして、親子3代…


嬉しい事ですね〜(*´艸`*)





撮影が長かったせいか…

すぐコギプロ



そんなにストレスたまったんか?((( ゚д゚ ;)))




見てるだけで癒される(*≧艸≦)
いつまでコギプロするんだろうか?
大きくなってもやってて欲しいです


そんなわけで3時間あまり
楽しい時間を過ごせました

皆さん、ありがとうございました



夕陽が当たってキレイな銀杏…


紅葉とワンコに癒された日でした(❛ᴗ❛人)✧


やっと更新できたε-(;ーωーA フゥ…