またまた誕生日(* ̄∀ ̄) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は、昼から雨
よしよし(* ̄∀ ̄)

雨が降ったら公園散歩はお休み
家の前のトイレ散歩ぐらいですむ…
多忙な3連休ですっかり疲れたのです〜
そして、雨のせいで、すごく暑くて〜
朝から汗だくでした(;一一) 


11月6日は、
もみじちゃん、ウインちゃん、
寧々ちゃん、杏ちゃんの5歳のお誕生日です

ウインちゃん、寧々ちゃんは、
すっかり立派なお母さん!
何匹産んでるんですかね?(; ̄ー ̄)...ン?

ワタクシ…把握してません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウインちゃん、寧々ちゃんのおかげで
孫がいっぱ〜い!
もみじちゃんも4匹産んだよね〜
リロちゃんとは、会える事が出来たし…
ほんとありがたい事です

最近の写真はありませんので、
パピーの頃の写真でも…

これ…毎年やりそうよね( ´∀`)ゲラゲラ









写真を…と思って見てたら…

揃ったのが無い(; ̄^ ̄)










もみじちゃん





ウインちゃん




杏ちゃん






誰かだっけ?(笑)

もみじちゃんとウインちゃん?




寧々ちゃん



5歳の誕生日おめでとう!
また元気な姿見せてくださいね



ってか、眠くて限界(*ノ3ノ)