ニャンコ生きてます… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は曇り時々晴れ?


朝起きておとーさんが

「生きてる!ヨシヨシ!」って…

ニャンコの事です


昨夜は段ボールに

あったかいお湯を入れたペットボトル

底にホッカイロを敷いてフリースを置く

その上にニャンコを置いて

フリースをかぶせて

ついでにコタツにピッタリ引っ付けて…

これで暖かさは確保できたかな?と…



お犬様、お姫様は段ボールで見えないから

ウロウロ、キュンキュン言ってました


寝るよ!と布団に寝たら2匹とも

落ち着きましたが…


生きてた!良かったε=( ̄。 ̄;)



あーいい加減掃除せねば〜(; ̄ー ̄)

あーニャンコのオシッコウンチどうするか?

と放牧してたら

オシッコとウンチしてました。゚+.( °∀°)゚+.゚

良かった〜!

でもカーペットの上…Σ(T□T)


カーペット…洗います


掃除しながら、ニャンコを一時

段ボールに入れてたら

お犬様がウロウロ、

段ボールをツンツンしながら移動させるので

ニャンコも落ち着かないだろうと

お姫様のゲージに移動…


すると…





動きません…(;一一) 


掃除が終わって

「出ておいでー」とゲージを開けて

ニャンコに言う


気づけば


一緒にゲージイン(笑)


何やってんだよ〜(* ̄∀ ̄)



夕方散歩は近所で簡単にすます


夜は私の会社の忘年会!

焼肉屋で2000円の会費で頼み放題(≧ω≦)

特上ばかりを注文(笑)

工場長の話も短くてほんといい飲み会

会計いくらだったんだろう?( ゚艸゚;)

ちょっと気になる…


で、3時間ほどで帰ってくる

おとーさんが帰ってきていて

ニャンコが気になるようです(笑)


ニャンコには朝、昼、

ヤギミルクをスポイトで与え

夜はふやかしたフードと

ヤギミルクを与えました

ふやかしたといえ固形物

嫌がって食べない

こりゃパピーと同じ水分多めの

離乳食にしなきゃね〜

デカいスポイト買ってこなきゃ(; ̄^ ̄)

トイレの砂も明日買ってこよう…


目ヤニも1回の目薬でだいぶ出なくなった

とりあえずは今日も指して

鼻水が気になるけど…

後、気になるのは

洗ったのにまだ汚れが落ちてくるΣ( ̄Д ̄ )

毛が長いから汚れが落ちきらなかったかー

また元気になったら洗うとしよう…


人には本当に慣れてるようで

放牧したら私の膝の上に乗ってくる


もしかしたら、はぐれたのでは?

迷い猫では?と言う気持ちもある…


公園に張り紙しても意味ないだろう…

と、言われたけど…

もしそうなら、どこから来たのか?

それも全く分からないからどうしようもない


ネットで調べたら

警察や、保健所で確認した方がいいって

書いてあるけど…

そこまでするだろうか?

首輪があったらするかもしれないけど…

モヤモヤした気持ちもありますが…




ニャンコは本能が出てきました




やっぱネコっていい〜。゚+.( °∀°)゚+.゚






目が大きく開きました

まだ大きく開くかな?


早く病院行きたいけど休みなんだよね〜

違う病院ってのもなんかね…

意見合わなかったらイヤじゃない( ̄▽ ̄;)


とある動物病院でケンカ腰になった

経験有りなんです( ̄▽ ̄;)ははは