もう1匹の羊(*≧艸≦)ププッ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ?



昨日のコメントで

ちんさんから

「お犬様にピンクのモコモコで

作ってくださいね(^-^)」って( ゚艸゚;)


私、笑っちゃって、おとーさんに言ったら

「ピンクのもこもこなら着れるんじゃね?」

「え?ムリだよー(;゚Д゚;)」

「大丈夫だってー!」

破けたらどーしてくれる?( ̄ε ̄#)

おとーさんの『大丈夫』に不信感しかない私


そして、おとーさんはお犬様を呼び…


ビリッと聞こえたらどーしょう( ゚艸゚;)と

思いながら…見届けます


そして音は聞こえず…

無事に…何故か着れました( ̄▽ ̄;)


なんだろう?

羊に見えない…( ̄▽ ̄;)



お犬様…




しっぽがびっくりするほど

床についてる( ゚艸゚;)





似合ってるのか?似合ってないのか?

分かんない( ̄▽ ̄;)ははは



その後、私の膝の上で


いじけ虫になりました〜( ̄▽ ̄;)


洋服がイヤなのか?

ピンクのもこもこがプライドを傷つけたのか?

んー聞いてみたいものです(; ̄^ ̄)


お犬様…テンションだだ下がりで

かわいそうなので、

脱がせましたけどね(;゚∀゚)




寝る頃…

お姫様すでにスタンばってます



私のシングル布団…(; ̄ー ̄)

それも真ん中…(;一一) 



あ!気づいた!


ゲージに入る気はサラサラないようです


激甘な私は一緒に寝ましたけどね〜( ̄▽ ̄;)

しっかり横に移動させて…

シングル布団の端っこに寝る私…

なんで気を使わんといかんのじゃー(;゚Д゚;)

と、思いながらも

一緒に寝れる幸せを感じてるのです( *´艸`)





今夜も私のまわりでは…


密集してます( ̄▽ ̄;)


嬉しい気もするけど…

動けない((( ゚д゚ ;)))