妊婦は強し? | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

昨日と同様、昼間は暑く

朝晩は…寒い((( ゚д゚ ;)))



お姫様のお乳出るかな〜と思ったら

ちょっと出た( ゚艸゚;)

そして、動画に撮ってみた( •̀∀•́ )✧




チビっとしか出なかった(-ω-;)


そして、お姫様に怒られた!

Σ(; ゚Д゚)すまん


まだまだだもんね〜(´ー`A;) アセアセ

おかーさんの勇み足だったよ〜

乳首痛かったね〜(。-人-。) ゴメンネ




と、夕方散歩は公園へ

羽留ちゃんの車が来た時、私達は走ってた



船着場の工事の為に

公園に行くには細い道?らしき所を通ります

快便のお姫様はその細く道?で

ウンチを始めるんです(; ̄^ ̄)

利用する人の事を全然考えてない会社のようで

めっちゃ迷惑(; ̄^ ̄)


そのウンチが他の方に迷惑になるので

ちょっとの距離10メートルぐらいですが

そこだけダッシュ!( ̄▽ ̄;)ははは


公園の広場に入ったら即出ます( ´∀`)ゲラゲラ

そこで羽留ちゃんを待って…

羽留お母さんと羽留ちゃんも走ってきた


そして、羽留ちゃんもウンチ( ゚艸゚;)

どんだけ似てんだよ( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆




公園奥にごまちゃんとまめちゃんが…

だいぶ慣れてきた?


ごまちゃんはお犬様と走ろうとします( *´艸`)

ロングリードがないので出来ませんけどね


まめちゃんも以前は逃げ回ってましたが

今回は羽留ちゃんとご挨拶


言っときますが…

お姫様は挨拶しません(; ̄^ ̄)


そして、お別れ


いつもの場所に陣取って…

お姫様はボールを要求!



気づきました?


お姫様、泥除けエプロンして

乳首を守ってます( *´艸`)


守る前に おかーさんにいじられたけどな〜

( ´∀`)ゲラゲラ


以前、布用のラミネートの貼りましたが

一方だけだったせいか

空気が入り…お姫様の分は適当にしてたので

ハゲてきて…

気の短い私は、ベリーッ(゚Д゚)っと剥いだ


なので、ペロペロのナイロン素材( *´艸`)

守れるのか?乳首?( ゚艸゚;)


ボール遊びをするとすぐ疲れるね〜

ヨシヨシ!

水受けにお姫様用で砕いた氷を入れてたら

お犬様に全部食われた‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



おかーさんのお姫様への優しさが

お犬様への優しさになったよ〜(;-ω-)

まっどっちでもいいんだけど…( ̄ー ̄)ニヤ... 



バウくんとパンちゃんが来ました〜

写真を撮る暇が無いほど

氷を割ってます!ヒィー(((゚Д゚)))

あんたら遠慮しらねーな〜Σ(´Д`)



音量はオフにしてください

なんかスローだから変な音になってるんです



氷をガン見のパンちゃん

横入りのお犬様!( ´∀`)ゲラゲラ


いつもこんな感じになりますが

取り合いのケンカ無し!

いっぱい氷があるからね〜

みんな次は自分?って待っててくれます

待てない子は自分で食べに行く( *´艸`)ププッ




さくらちゃん、あんずちゃんが

やって来ました

今日はママさんだから遊べるね〜(*゚∀゚︎*)

バウくんに狙われるあんずちゃん( *´艸`)ププッ


そして、先日あったプードルのプリンくんが

いきなりやってきた

全然、気づかなかったー(°o°:)


しかもロングリードで!( *´艸`)

準備OKです


先日、平日はこっちで遊んでる!って

伝えてたんです( *´艸`)

グッジョブでしょ?(・ω・)b(笑)



さくらちゃんは初めてだから

戦闘体勢です( ゚艸゚;)

怖がりだから余計にね…


お犬様はいきなりプリンくんと走りだします




お犬様は自分がノーリードなのを知ってるから

自由に走りまわります


リードを持ってる飼い主さんは大変!

絡まないように一緒に走るしかない!


申し訳ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

すぐ暗くなっちゃうから

写真も撮れない〜(; ̄^ ̄)


なんか、こんな日が続いてるような…


バウくんとも走って…

パンちゃんとは走ったのかな?

見てないけど…

パンちゃんの猛烈アタックは見てました(笑)

お犬様、珍しく女の子にモテモテなんだから

遊んでよ〜(; ̄^ ̄)

お犬様、耳の周りがパンちゃんのよだれで

びちょびちょになりました( *´艸`)ププッ


そして、お犬様は私の足に前足乗せて

「帰りたい」とアピール(;゚∀゚︎)

えー?もう?って十分暗いんですが…

そして、お散歩終了です

真っ暗の中…みんなで帰ります( *´艸`)



 


夜、お姫様のお腹に手を当てると…

「ウゥゥ」と言われた( ゚艸゚;)

触らないでよー!だろうけど…

そこで引く おかーさんではないのだよ!

あ"〜?( ・᷄ㅂ・᷅ )と…

おかーさんの勝ち( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



最近、2階に行くのにも

私の顔見て「抱っこー」

車に乗るのも「抱っこー」と

アイコンタクトをしてきます


お腹が大変だろうからと

抱っこするんですが…

それで 気が大きくなったようですね〜




締めるところは締めるわよ(; ̄^ ̄)