とうとう…( ;∀;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ

パートを始めて1ヶ月

左から右への流れ作業

毎日どこかが必ず痛い…(; ̄^ ̄)


お犬様とお姫様は 毎回どこ行くのー!って

玄関先で来て すがってみたり

しぶしぶ見送ってくれたのに…




昨日は お犬様が…

今日は お犬様とお姫様が…

玄関先まで来てくれない(°o°:)

とうとう…

お見送りしてくれなくなりました( ;∀;)


残念な気持ちのまま出勤(´・ω・`;)


帰ってきた時は 玄関で

お出迎えしてくれますけどね〜(;゚∀゚︎)


お見送りは嬉しい半面、胸が痛いからね〜

それはそれでいいのか?複雑…(-ω-;)



夕方散歩は公園へ

メギー先輩が先に到着してました


歩いて行くと…

こっちへ向かってくる…

え?帰るの?( ゚艸゚;)と慌てたら…

向こうの公園にボールを忘れてきたかも〜

取りに行ってくるね〜って…

午前中に遊んだ時?

メギー先輩は行きたくない!って素ぶり

メギーお母さんに 

「よければメギーさん見ときますよ〜」って

メギー先輩は私がリードを持つことに( *´艸`)


メギー先輩のリード持つの久しぶり〜♪

メギー先輩は行きたくなかったようで

お母さんの事を気にすることなく

私達とお散歩続行!( *´艸`)


慣れたもんですね〜( *´艸`)ププッ

メギー先輩も抵抗なく歩きます



途中で、ウォーキングのおじさんに捕まって…

その間に羽留ちゃん到着!

あずさちゃんの車も見えたんだけど〜


羽留お母さんがお姫様を連れてってくれます

私達はまだおじさんに捕まったまま

お犬様とメギー先輩の

ワンコラ合戦も始まったのに、捕まったまま

( ̄▽ ̄;)ははは


やっと解放されて、振り向くと


ほんと!どっからよ!(°o°:)

ってか、羽留ちゃんのでしょ!

そのニワトリー!



とりあえず、公園奥に行くわよ〜って

歩き出すと…咥えたまま歩くお姫様(;゚∀゚︎)


羽留ちゃんは付いてきます( *´艸`)


す、すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私が親です〜!

私も誰に似たんだかー(; ̄^ ̄)って

思ってた所です〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんな所は私にもおとーさんにも無いぞ(; ̄^ ̄)



ニワトリをボールに変えて…

ニワトリは羽留お母さんにお返ししました


あずさちゃんもきましたよ〜

なんでも車から降りた途端

興奮して逃走!

パパさんにしっかりきっちり!

叱られてたんですって…( ゚艸゚;)


その場でしっかりと!言うアドバイスを

忠実にしてくれてるパパさんです( *´艸`)


公園メンバーの飼い主さん達は 

叱られてる時は茶化さず見守ります


と言うか…私が1番怒鳴ってる( ̄▽ ̄;)はは

怒鳴ってるのは我が子にね…


公園メンバーには普通に「ダメー!」って

言ってるわね〜(´ー`A;) アセアセ


めっちゃ怖い飼い主!と他のワンコ達には  

思われてるかもね〜( ̄▽ ̄;)ははは


あずさちゃんの写真はおとーさんが撮りました

あずさちゃんもよく動くので

静止してるあずさちゃんは貴重です( *´艸`)



そして…気づいたら…


おー(๑°ㅁ°๑)‼✧

絶景?( ゚艸゚;)(笑)


ではでは、特別ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤ... 


どうだー!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

素晴らしい〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


羽留お母さんとアングルこっちがいいよ!

って、やんややんや( *´艸`)ププッ



そして、メギー先輩が先に帰って…

私達も暗くなってきたので

お散歩終了です!


お散歩中…「腹減った〜」をまた連呼してたら

羽留お母さんが

「私がアンパンマンだったら顔をもぎ取って

アンパンあげるのに〜」って優しい言葉!


だけど「甘いの?甘く無いの?」と

味の方が気になる私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんな話をしてたら

アンパン食べたくなったー!Σ(; ゚Д゚)

お金無いし!我慢するー!って言ってたら 

おとーさんが「お金ならあるよ!」って

犬用バッグの中に喉が渇いた時用に

小銭を用意してる…使った事ないけど…

それに気づいたおとーさんはお金あるよと…

「小銭持ってコンビニ恥ずかしいわー」

って言ってたら

「俺が行ってやるよ」ってコンビニ直行!(°o°:)


きっと羽留お母さん「マジで行ったわ!」って

笑ってるかも(;゚∀゚︎)


マジでアンパン食わす気か?

「アンパン無かったわー」とカレーパン


口の中は アンコだったんだけどな〜(; ̄^ ̄)

しゃーない!おとーさんの優しさだからね

と もう一袋パンが(°o°:)

どうやら…自分の物がほしかったらしい(; ̄^ ̄)



帰って来て、早速いただきました( *´艸`)


でも…口の中はまだ

アンパンを求めてるよ〜(; ̄^ ̄)



うふふ( *´艸`)

筋肉痛がぶっ飛ぶわ〜(*゚∀゚︎*)