やつしろ全国花火競技大会 | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


花火大会…無事終わりまして

帰ってきました〜


いや〜良かった(≧∇≦)b



昼間に着いた私達は

タープを張って、エアマットを敷き

お弁当食べてiPadやスマホでリラックス


すっかりリビングで

過ごしてるかのようです(笑)


なんせ花火は6時から…

時間潰ししないとなりませんから(;゚∀゚︎)



そして、そのまま寝落ち…

2時間程寝るつもりが

1時間もしないうちに目が覚めたΣ(゚д゚|||)

そして3時の花火が上がる

え?そんなんあった?

それが4時、5時もあって…

寝てないけど安眠妨害だわ〜(; ̄^ ̄)


夕方にはキレイな夕日も見れて…



いよいよです







花火の写真撮りは難しい(; ̄^ ̄)

タイミングが合わないε-(;ーωーA フゥ…


そして、寝て見てたので

前の人の頭が邪魔(; ̄^ ̄)


来年は椅子買うぞー!

毎年言ってる気もするが…




最後の協賛花火



やつしろの歌( *´艸`)

ついつい口ずさむ( ̄ー ̄)ニヤ... 



花火も…センスですね〜

あんまり大きな事言えないけど…(´ー`A;) アセアセ



今年もラジオを聴きながら…

解説のおじさんとアナウンサーのお姉さんの

やり取りが面白い( *´艸`)ププッ



去年来てないから何とも言えないんだけど…

色んな所が変わってて…

パンフレットも無料配布になってた( ゚艸゚;)



30万人来たと言ってだけど…

そんなにいるかね?(;゚∀゚︎)

確かにすごい混雑、渋滞ですけどね〜


とにかく終わって

渋滞が少し緩和されるまで待って

帰り着きました


帰り着いたのは12時

さっそく、お留守番のお犬様お姫様を

散歩に連れて行きます!




ご飯食べさせて…

少し不貞腐れてます( ̄▽ ̄;)