はぁ〜疲れた… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

しかし、寒い日です

まだ衣替えもしてないのに…(;゚∀゚︎)



最近、ギンコさんのブログ更新の時間が早いわ

と、思った方はいらっしゃったかしら?( ̄▽ ̄;)

最近、つまんないわ〜(; ̄^ ̄)って方は?

いや〜もう頭が回らなかったんです



実はね…ギンコさん…

10月1日からパートでお仕事始めました〜

なので、朝起きないとならないのです(´ー`A;) アセアセ

↑普通は起きるよね(笑)


そのお仕事ってのが…製造業の立ち仕事

流れ作業の肉体労働です!

おかげで始めの1週間は全身の筋肉痛が取れず…

仕事を始める前はお仕事終わって買い物して〜

なんて思ってたけど…

その余裕もない( ̄_ ̄|||) 

もうクタクタ…

社員の方を尊敬してしまう



夜には眠くて眠くてたまらなかった(; ̄^ ̄)

ブログはなるべく続けようと思ったんだけど…

面白い事は起きないし、

頭が回らなくて ねつ造できないし、(笑)



体は まだ所々痛いけど慣れてきました

寒いと思う今日でも半袖で汗をかいて…

帰ってきたらお風呂入って


先日のスッピンもお風呂入ってからの

お散歩だったのです(;゚∀゚︎)はは



勤務時間は 犬に合わせて( *´艸`)ププッ

パート時間できっちりで帰れるなんて

スゲー!っと思ってしまった( ̄▽ ̄;)はは

今までどんな職種だったんだよ!って

思われちゃいますね〜( ̄▽ ̄;)


スパッと終われるのは製造業ならでは!

でしょうね〜(;゚∀゚︎)



お犬様、お姫様は毎朝 玄関まで

どこ行くの?って 渋々見送ってくれて

帰ってきたら熱烈のお出迎え( *´艸`)


おとーさんも気遣ってくれて

掃除したり、食器洗ってくれたり…

夜中までお仕事してても朝起きて

お犬様達を散歩させてくれて…

これがクセにならないようにしなきゃね(;゚∀゚︎)



公園メンバーにはパートしてる事を

お伝えしたんですが…

メギーお母さんと羽留お母さんは

工場見学できる?なんて聞くし((( ゚д゚ ;)))

よ、良かった〜販売業じゃなくて(´ー`A;) アセアセ

絶対、働いてる所を見に来るよね((゚Д゚ll))ガタガタ


工場見学できません(笑)

たぶん…


いつまで身体が持つか分かりませんが…

とりあえず頑張ります( ̄▽ ̄;)

いつまで続くのやら?(-ω-;)


で、気持ちは犬優先なんでね〜

イベントあったら休んじゃおー!と思ってます

そう言いながら実行できるかは分かんないけど…


夕方散歩で癒して〜と

お友達のワンコに抱きついたり

雨が降ったら…楽だわ〜なんて思ったり

家ではお犬様とお姫様にベッタリ( ̄▽ ̄;)

そんな2週間でした!




今日もお風呂入ってからの化粧して

夕方散歩!

すでにメギー先輩が到着してました


なでなでされてるメギー先輩


氷を持ってきたのにトンカチ忘れたΣ(; ゚Д゚)

「車に予備が入ってるよ〜」

と言うおとーさんに

「じゃー取ってきて!」って鬼嫁の私(笑)


「羽留ちゃんの車も来たからちょうど良くね?」

と、おとーさんを使います( *´艸`)ププッ



「羽留ちゃん来たね〜!」

ってお姫様に言うと…

お姫様は迎えに行きます( *´艸`)

だいぶ手前で停止!

なんでそこなん?もっと行けよ!(; ̄^ ̄)


羽留お母さんの後ろに付いて来る人が…

メギーお母さんと誰?誰?と

2人で(・・?)顔

おとーさんが「顔がはてな?だよ〜(笑)」


羽留お母さんの娘さんでした

初めましてです( *´艸`)

犬の走ってる所を見たかった!と

来られたらしいです

思う存分見てくださ〜い!( *´艸`)


氷 食べてますけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


君達…今日は結構寒いのよ〜

お犬様はすぐに震えてた( ´∀`)ゲラゲラ



あずさちゃんがやって来ました!

今日もボールにロックオン!


取ったり取られたり…

意外とケンカしない( ゚艸゚;)

それよか、羽留ちゃんとお姫様の方が危うい


お姫様とあずさちゃんはボールを見てますが…


羽留ちゃんはお姫様を見てますもん( ゚艸゚;)


お姫様も羽留ちゃんにワンと言って走るから…

いつかガウガウ始まるじゃないか?と

ヒヤヒヤです((( ゚д゚ ;)))



メギー先輩も見守ります( *´艸`)


お姫様は 疲れやすいです

すぐに休憩…

やっぱり妊娠?

妊娠してるー!って言えるほど

お腹が出てない(; ̄^ ̄)




あずさちゃんの可愛い写真撮れました( *´艸`)


ボールで気を引いたんだけど…

しっぽが消えてるのは ボール見て

ブンブンしてるからだと思います( *´艸`)


可愛いでしょ?( *´艸`)

ボールを追いかけるのも早いけど…

ボールを取れなかったー!って

帰って来るのも早いんです

そのままぶつかりそうな勢い((( ゚д゚ ;)))

マジでそのまま飛びついたら痛いわね〜


元気いっぱいのあずさちゃん

お犬様とは ちっとも遊びません(; ̄^ ̄)


お犬様はおとーさんと走りました〜

暗くなって来て、メギー先輩の

「帰ろう」おねだり見て帰る事に…

お散歩終了です!



暗くなったら とっても寒い((( ゚д゚ ;)))

明日は衣替えしよう…(;゚∀゚︎)



あ!そういえば…

今日、お仕事から帰ってきたら

こたつが出てたー!(๑°ㅁ°๑)‼✧

おとーさん グッジョブ( •̀∀•́ )✧