ちびっこ台風ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は曇り時々雨

かなり肌寒い日になりました(;゚∀゚︎)


夕方散歩…雨が降った後で

公園に行くか悩んで…

で、今日はマジで歩くだけだろうね〜

と、公園に行く事にしました


玄関出ると肌寒いを通り越して寒い((( ゚д゚ ;)))

私はフリースを着込んで行きます


公園へ着くと…やっぱり寒〜い!

フリース着て正解(>▽<)b

薄着のおとーさんは「さっむー!」と連呼(笑)


さぁ歩くよ〜!歩けば暖かくなる?


今日も泥除けエプロン着用です

今日のは迷彩柄です

目立たなくていいかもね〜( *´艸`)



お姫様は私とアイコンタクト

ってか、一方的なアイコンタクト(; ̄^ ̄)


やらねーよ!(; ̄^ ̄)


公園に来たのも羽留ちゃんが来るかも〜

って言ってたんだけど…

散歩をする内に…

寒いからサッサと帰ろう!と…(;゚∀゚︎)はは


羽留ちゃん来たら帰れないよ〜(°o°:)

遅いから来ないかもね〜

駐車場で来たりして〜

なんて〜色々話ししたら

車に乗る前にマジでやってきた( ´∀`)ゲラゲラ



お姫様は羽留ちゃんが気になる( *´艸`)

ウロウロして羽留お母さんに抱っこされて…

最後は車に乗せられた( ゚艸゚;)



お犬様とお姫様は再度泥除けエプロン着用(笑)

また公園一周しますよ〜(*゚∀゚︎*)





羽留ちゃんとお姫様…

仲良いのか?悪いのか?

不思議な関係( *´艸`)ププッ


おソロのエプロンが可愛いです( *´艸`)



羽留お母さんはお犬様とダッシュ

お犬様がリードを噛むのが

楽しいみたいです( *´艸`)

と、すぐ羽留ちゃんウンチΣ(゚д゚|||)

空気読んであげてよ〜( ´∀`)ゲラゲラ



さくらちゃんとあんずちゃんを見たよ!って

羽留お母さんが教えてくれたので

きっと会えるね〜と言っていた

公園の端と端で会って手を振って合流を

歩きながら待つ…


すると「わー犬だー」と

走ってくる女の子3人Σ(; ゚Д゚)


めんどくさいのが来たよ…(; ̄^ ̄)

好きだけど触れない!

触りたいけど触れない!を繰り返し

ぎゃーぎゃー言っております(;゚∀゚︎)


その中でもコギにしっぽが無いのを

よく知ってる子がいて…

羽留お母さんが優しく捕捉( *´艸`)


私はいい加減飽きてくれ〜!と願ってました

すると後ろからくる黒柴のチョコちゃん

さくらちゃん、あんずちゃんが

ターゲットに( ゚艸゚;)


小型犬は餌食になりやすいよね〜

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ〜静かになったわ〜

もう飽きて帰ってくれ!とここでも願う(笑)


さくらちゃん、あんずちゃんを待ってると…


走ってちびっこがやってくる((( ゚д゚ ;)))


さくらちゃん、あんずちゃん合流!

今日はレインコート着用!


メリーちゃん!メリーちゃん!と叫ぶ子がいて…

思わず「誰がメリーちゃんだよ?(#゚Д゚)」と

言ってしまった( ゚艸゚;)

大人気ない!(´ー`A;) アセアセ


落ち着けー!私〜!冷静になれ〜(; ̄^ ̄)

時期、ちびっこ台風はどっか行くー!

落ち着けー!私〜!ε-(;ーωーA フゥ…




と、やっとちびっこ台風から

解放されました(; ̄д ̄)ハァ↓↓




なんだか気持ち悪い夕焼け見て


今日は えらい目にあったね〜と

さくらちゃん、あんずちゃんとはお別れ



そして、私達もそのまま駐車場へ

お散歩終了です( *´艸`)


明日は晴れらしい…

「また明日ね〜」と羽留お母さん!

「はーい!明日は化粧しまーす!(笑)」

今日もスッピンでした〜( ̄▽ ̄;)ははは





夜のお犬様…




笑いながら寝てるように見えますが…

前足噛んで寝てるのでそう見える( *´艸`)


それにしても怖かったわ( ゚艸゚;)