台風迷走中… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


曇りのち雨…

てっきり中国に行ったと思ったら(°o°:)

え?そこにいるの?( ゚艸゚;)

ってな、感じで…



昼過ぎまでは 雨もパラパラ程度だったから

公園行けるか?って思ってたのに

4時ぐらいから雨Σ( ̄ロ ̄lll)



また近所で散歩決定!


と、お友達が用があってやってきました

玄関先で帰る!って言うけど…

ワンコの相手してよ!って家の中に招く



お犬様達は大喜びで…( *´艸`)




見てるだけで大変そう( ̄▽ ̄;)





友達相手だと止めない飼い主( ̄ー ̄)ニヤ... 

思う存分やってしまえ!です( ´∀`)ゲラゲラ


そして、帰って行きました〜






雨の中、散歩…


お約束のお姫様のお尻ガン見です(*≧艸≦)





可愛いお尻( *´艸`)

黙ってると可愛い〜お姫様

行動もパピー並みなんですよね〜( *´艸`)


成長してない……マジで!Σ(゚Д゚;) 


んーマジで

成長してないかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やりません!(; ̄^ ̄)



と、ネタもないのでこの辺で…

簡単更新です(>Д<)ゝ