台風どこ〜??? | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は曇り時々雨

確か…台風来てるよね?って

聞きたくなるほど静かです(;゚∀゚︎)


住んでる場所ってのもあるんでしょうが…

拍子抜けですね〜

まぁ何も無くて良かった(^_^;)




昼間のお姫様…



スゲー寝相((( ゚д゚ ;)))

さくらちゃんには負けるけど( ´∀`)ゲラゲラ



前からお姫様は 

私の顔近くにお尻を向けて寝ます


弱点のお尻を向けるのは

それだけ安心してるんでしょうが…

分かっちゃいるけど

イヤな気分(; ̄^ ̄)

お尻向けるなんて失礼な!的な( ̄ε ̄#)


そこでお姫様のケツのアナに向けて

フーッ( -.-) =зと、息を吹きかける

ビックリしてこっちを見て…



2回目フーッ( -.-) =з

こっちを睨みながら飛び起きた

( ´∀`)ゲラゲラ


お姫様も急所があったか!( ´∀`)ゲラゲラ


んーヒマなんです(笑)





夕方散歩は近所で

柴犬のコアラちゃんに会いました( *´艸`)

お姫様はワンコラ!




ワンコラ言わなきゃいいんだけど…

コアラちゃんまだ怖いもの知らずの時だから

いいけど…

うるさいおばちゃんって

思われちゃうよ〜( ̄▽ ̄;)はは



お犬様は…

どうもこっちの方が気になるようで…


流れる水の前で めっちゃ悩んでた(笑)

キレイな水ならいいけど…

「ダメよ」って言うと諦めてくれたけど…


やっぱり気になるようで

コアラちゃんのお誘いにも乗りません


お姫様はワンコラ言いながらも構ってます

ムキーッとしても効果ないもんね〜( *´艸`)






田んぼの用水路から滝のように

水が落ちてます((( ゚д゚ ;)))


毎日、田んぼの水を見てるんじゃないの?

と、勝手にいじったらダメだろうしな〜と

ほっとくしかない…(; ̄^ ̄)





庭でコアラちゃんと遊びます




コアラちゃんの飼い主さんは

まゆ柴がほしくて…って、

え?そんな柴犬いるの?((( ゚д゚ ;)))


だからコアラちゃん

こち亀の両さんみたいなのね( *´艸`)ププッ


柴犬、豆柴、まゆ柴、

柴犬の世界も色々なのですね〜( ゚艸゚;)

他、あったら誰か教えてー!(笑)




コアラちゃん後ろを取りました( *´艸`)



お犬様、プライドが許しませんか?

年下の女の子だもんね〜( ̄ー ̄)ニヤ... 


ママさんに合図送ってます

やれるならやってみなさいな!( *´艸`)ププッ


と、雨が降り始めて…


プロレス終わり〜ヽ(゚Д゚)ノ



コアラちゃんとママさん

走って帰って行きました


またね〜(*´∇`)ノ 



夕方散歩終了です(;゚∀゚︎)






夜のオシッコタイム… 

台風は ほんとにどこ行ったのかしら?

鹿児島の下辺り?



月と金星…

31日に金星が最も近づくらしいですね〜


金星が近づくっても…

肉眼じゃ分からんわ〜(; ̄^ ̄)