やっぱり似てるわ( *´艸`) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れのち曇り…一時大雨!

最近の天気は何て書けばいいのか

悩みます(^_^;)




本日…羽留ちゃんのお泊り終了です(>Д<)

4泊5日…あっという間でしたねー






残り少ない時間…

羽留ちゃんとイチャつきます( *´艸`)


可愛い〜( *´艸`)




おとーさんにも羽留ちゃん今日で終わりだよ

イチャイチャするなら今だよ!

と言うと素直に羽留ちゃんを抱きしめる(笑)


羽留ちゃん困惑気味ですが…( ´∀`)ゲラゲラ


羽留ちゃんとイチャついてると

必ずお姫様がやってきます!


自分中心じゃないと気が済まない性格も

ありますからね〜(;゚∀゚︎)

なんでそんな風になったか…(; ̄^ ̄)

ヤキモチ?

お姫様にあるのか?その感情…(; ̄^ ̄)んー




お姫様 羽留ちゃんに近寄り…


羽留ちゃんムキーッの一歩手前( ゚艸゚;)


この姉妹…ムキーッとするから

ガウガウ勃発するんじゃないか?(;゚∀゚︎)



おとーさんから解放された羽留ちゃん

逃げます( *´艸`)ププッ


どうも目線を合わせない…

目線あったらガウガウだもんね〜(;゚∀゚︎)

難しい2匹だわε-(;ーωーA フゥ…



羽留お母さんのお迎え!

両手いっぱいにお土産持って

やって来ました(*゚∀゚︎*)



まあまあ羽留ちゃんの喜びよう( *´艸`)


お犬様とお姫様も嬉しくて

飛び跳ねてます( *´艸`)



そして羽留お母さんが

お寿司を買ってきてくださって…

久しぶりのお寿司にテンションが上がる〜

美味しくいただきましたー

ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...



その後のまったりタイムでは…

お姫様を抱っこする羽留お母さん( ゚艸゚;)


お姫様はジッとしてるタイプじゃないんですよ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


羽留お母さんの勝ちー!( ´∀`)ゲラゲラ


次は羽留ちゃん

羽留ちゃんは素直ですね〜( *´艸`)


と、お姫様がウロウロするので

気が気じゃない羽留ちゃん( *´艸`)ププッ




今度はお茶の氷を欲しがる2匹


やることなす事そっくりで(*≧艸≦)ププッ

どっちが羽留ちゃんか分かります?

食い意地張ってる方がお姫様です(笑)




羽留ちゃん…お母さんが来たら

気が大きくなって

テーブルにドン!と前足乗っける((( ゚д゚ ;)))


羽留ちゃんなりに気を使ってたんですね…

そして残念な事に…

お母さんが来たらお母さんにべったり…


まぁ〜ホントのお母さんだから

しょうがないんだけど…( ̄_ ̄|||) 

寂しいよね〜( TДT)



羽留お母さんが来て少ししたら

雨が降り出して…

帰る頃には一旦おさまったんですが…

帰っていかれる時に雷バンバン

雷苦手な私は光るたびに

「ひえ〜((゚Д゚ll))ガタガタ」

飛びながら手を振ります( ̄▽ ̄;)



羽留ちゃんが居なくなった喪失感…

寂しいですね〜( ̄_ ̄|||) 

しかし…お寿司食べて満腹!

睡魔がやってきて

それどころじゃなかったような…

( ̄▽ ̄;)はは



夕方散歩、公園はしっかり濡れてるよね〜

と、私の体調が…薬が効かず…

おとーさんに近所でもいいよ!とお願いしたら

公園まで行ってくれて…

羽留ちゃんと さっきぶりに会ったそうです



羽留ちゃん…

4泊5日どっぷり疲れたでしょうね

ゆっくり休んでね…(;゚∀゚︎)


羽留お母さん、

お土産いっぱいありがとうございました


羽留ちゃんと過ごせるだけで

得した気分なのに…( *´艸`)
 
逆に申し訳ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日からコギホテル一時休みです

今度は誰かしら?( *´艸`)


って、全く予定はございません( ̄▽ ̄;)