巣立った子 るるちゃん(≧∇≦)b | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れのち曇り…

もあぁ〜とした日ですね〜

夕方散歩は公園へ…

今日はおとーさんも一緒に

荷物持ちがいると助かる( ̄ー ̄)ニヤ... 



と、駐車場に着いたら

羽留ちゃんがすでに到着!

車を出ると お姫様を探して

覗き込む羽留ちゃん


めっちゃ可愛いがな!Σ(゚Д゚)


さくらちゃんとあんずちゃんが

お父さんの散歩でやってきます

ちょっとお話しして…

お父さんは「コーギー」と言う犬種名を

覚えようと必死だそうです( *´艸`)


そしてワンコの名前も覚えようと

メモしたりしてるそうで…

嬉しいですね〜( *´艸`)

まだ呼ばれてないけど(笑)




ではでは、遊びますかー!


リードが届きません

慌てるお姫様(笑)


奥でおとーさんが

ギリギリに止めてるからなんです(^_^;) 



やっと投げてもらえると

羽留ちゃんも一緒に…


羽留ちゃんも舌が出ております

それにしても…目が狩りの目だよ((゚Д゚ll))ガタガタ



曇りだから涼しいはずなんだけど…

風が無いから暑くて…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ワンの為に準備した氷を

私達も水で洗ってガリガリ食べておりました

冷える〜(;´艸`)ぁぁぁ

去年は私とおとーさんは

ガリガリ食べてたんですけどね

羽留お母さんは初めてで…

案外、体が冷えてくるんでいいかも( *´艸`)


と、お犬様は震え始めてΣ(; ゚Д゚)

おとーさんと走ってもらいます


おとーさんがいると楽だわ〜(笑)


え?早くね?Σ(゚Д゚)

おとーさんと遊ぶのは気合がいるようで

常に氷補給をします(^_^;)




今日は 歩いてる人もワンの散歩の人も少ない

寂しいね〜と言いながら…

話が途切れる事はなく…( *´艸`)



さて…帰りますか〜!

と、帰り支度していたらラインがきた


なんと「るるちゃん」の写真と動画

羽留お母さんに先に見せて

とりあえず帰ってきてから返信しました(^_^;)



東京にお住まいのお姉さんから…

るるちゃんは熊本です

ご主人様がちょっと帰省して

るるちゃんの顔を

見てきてくださったんですって…


そして、私にまで写真に動画を

送ってくださいました( *´艸`)

ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...



ではでは、熊本のるるちゃんをどうぞ

*音量気をつけてください!




サイズかな?

そのまま貼り付ける事が出来なかったので

ちょっと横を切って編集しました(^_^;)



るるちゃん元気な声です( *´艸`)

しっぽフリフリで可愛い(*≧艸≦)

てか、マヒナちゃんと似てない( ゚艸゚;)


ご主人様は確か…ワンコが苦手だったとか?

で、先代のリリちゃんを大好きになって

コギは大好きになったとか…

お会いした時に

お犬様を大変気に入ってもらえまして…

嬉しい事です〜(*≧艸≦)


お犬様は無害の子ですからね〜

たまに押し倒すぐらいで( ´∀`)ゲラゲラ




るるちゃんは人懐っこいようです

人懐っこく育ててくださったのは

お父さんとお母さんですもんね

感謝しております(。-人-。) 



あーーー!可愛い〜(*≧艸≦)

美人さんね〜( ゚艸゚;)






そして…みんな眉あるのね…( ´∀`)ゲラゲラ


エースくんが1番薄かったけど…

だいずくんが1番濃いね(笑)


そして みんな目ヂカラがあって

凄いわ〜( ゚艸゚;)


政宗パパも小さな時は眉あったし…

お姫様も小さな頃は男顔でしたから当然

ありましたよ( ´∀`)ゲラゲラ



るるちゃんのお姉さんは

お姫様に似てない!と言ってましたが…

私も似てないと思ってましたが…



写真撮ると似てる気がしてくる(❛ᴗ❛人)✧


え?バランスだけ?( ̄▽ ̄;)ははは




お姫様、復活しましてね〜(; ̄^ ̄)

犬じゃらしで遊んだ後なのですε-(;ーωーA フゥ…





お犬様もおとーさんと遊んだので

舌が出ております( *´艸`)







眉ありの思い出写真でも…

政宗パパの小さな時の写真


眉あり(笑)


遊んだ時の写真も探したんですけどね〜

お犬様にマウントする写真ばかりで…(笑)



おー政宗くんの写真あった!(*゚∀゚︎*)

お犬様はマウントされ過ぎて

無の境地に入った所です(笑)


今とあんまり変わんないね〜( ̄▽ ̄;)

2年ぐらい前かな〜???





お姫様の7ヶ月頃…










お姫様ってほんと男顔で…

なんか…全然似てない( ゚艸゚;)