なんで雨Σ(゚0゚;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は 晴れのち曇りのち雨

天気のいい日だと思ってたら…

だんだん雲行きあやしく…

4時頃に雷Σ(゚д゚|||)

雨が降る前だから散歩に行きたいが…

雷が怖くて出れない(>Д<)

私がね(^_^;)


で、大雨…( ̄_ ̄|||) 


夕方散歩は 雨が降る止んでから

近所と庭になりました(^_^;)



絶対、こっち向かない( ̄ε ̄#)


名前呼んでも…


この態度Σ( ̄ロ ̄lll)


ほんとムカつく( ̄ε ̄#)


仕方なく?おしり見ながら…( ̄ー ̄)ニヤ... 




何故そこまで舌が出てるんだ?(;゚∀゚︎)

はい!お散歩終了!




夜…ガン見が始まりした((( ゚д゚ ;)))



お犬様も見てるね〜(;゚∀゚︎)



おー近づいてきた((゚Д゚ll))ガタガタ


この後、胸に乗っておねだりが

始まりましたがスルーすると…


お犬様に八つ当たり( ´∀`)ゲラゲラ





仕方ないな〜!と犬じゃらしで遊ぶ!

お犬様も参加です

ぬいぐるみがベチャベチャになって…

おかーさん、ちょっと休憩!

 


お犬様のいい顔が撮れました( *´艸`)

満足いただけたかしら?





お姫様もいい顔?( ´∀`)ゲラゲラ


今夜はこれで終わりにしようよ( ̄。 ̄;)

と言っても全然聞いてくれないお姫様です(ー ー;)