秋の味覚(*^^*) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)







秋の味覚 いただきました






栗、梨は、旦那の実家に実ってたもの

さつまいもは、種子島の安納芋



種子島の友達が送ってくれました(*^^*)

嫁さん もらうと違うね~(≧▽≦)



さてさて…どれから いただきましょう(*^^*)



先ほど、お犬様がじ~と見てたものは…




私の実家からもらったもの

お供え物のブドウ(ーー;)



これを先に処分せねば!と

食べようとしていたら…Σ(゜Д゜)



お犬様…私をガン見 !(・・;)



そして、いつものおねだりポーズ




うー秋の味覚がいっぱいあっても

お犬様は食べれないもんね~(^_^;)



ブドウ食べたら

きっと下痢ぴーするって~(ーー;)





ウチは…

お犬様には人間の食べ物禁止!

野菜、果物禁止!なのです(^_^;)



可哀想とか

なんで食べさせないの?とか

よく言われます(^_^;)



でもそれは…

それは人間目線!


だと思ってます(^_^;)



というか…

本心は、おやつもいっぱいあげたいし

フルーツもあげたい!(T-T)

コロコロしたコギさんとか

可愛いじゃないですか~(≧▽≦)




だけど…病気せず長生きしてもらいたいので

心を鬼にして我慢してるんです(T^T)




たまに…どっちが犬にとって幸せだろうと

考えますけどね(^_^;)



と、いうことで

ゴメンね!お犬様(^_^;)