気が付けばもう夏休みも終わりなんですね |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!


皆様、この私を覚えていらっしゃる方はおりますか__?


もともと自己満足ブログなので、いらっしゃらなくても当然なのでしょう。


それでもやっぱり、誰も待っていてくださらないのは寂しいですね!


さて、誰かがこの記事を見ているということを前提に!お久しぶりに記事を書いてみようと思いました!


みうです。こんにちは(-^□^-)


長い間放置してしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょう。


私はとても忙しい日々をなんとか乗り越えています。とりあえず元気です(^O^)/




さてさて!とりあえずお詫びですね!!


随分前から気づいていたのですが、裏ブログの方が消えていました( ̄□ ̄;)


フォレストブログさんがサービスを終了してしまったらしいですね。


いやはや、……さすがに知ったときはとても驚きましたけれども。


んー…されども、消えてしまったことについて申し訳ありませんでしたと言わせてくださいませ。


アメブロのアクセス解説で裏夢のページを開いてくださる方がとても多いのですが、


すべて読むことができないという!なんという!とてもおかしな話!!



そんなわけで、これからはアメブロさんに削除されない小説にしていこうと思います。


他のサイトをつくってそこにもう一度上げるというのは少し時間を割かなければなりません。


裏夢小説のデータは一応残っておりますので、見たい人(いるかわかりませんが)がいるのであれば!


とても遅くなると思いますけどもう一度お名前変換のできるサイトを作ってあげようと思います。ハイ。




★次の話題



なんと!訪問者様の総数が4万を超えてしまいました!(なにもしていないのに!!)


そういえば覚えている方がいるのかもしれませんが、 ←こちらの記事にて「感謝企画」とかちょっとほざいてますね。


……期待していたお人とかいます? いたら申し訳ない。それはもう嬉しい。


もしおりましたら検討します(^O^)/はい。





さーてさてさて!!


私は銀魂の映画をしっかりと観ました!!アニ銀が完結とな!!


それを聞いて黙ってはいられませんがな!!!


とか思って保育園から幼馴染の友人とともに楽しませていただきました♪♪


できることならもう一度観たい!もう一度銀さんの姿を目に焼き付けたい!


あの姿を拝みたい!そんなことばかり考えています(*^▽^*)



あ、そして一応このブログは夢小説ブログですね!!なんにも更新せずすいませんでした!!


せっかくリクエストがきたというのに!!なんという体たらくでしょうか!!本当すいません!!




はぁ。学校がとても忙しいです。勉強と部活に追われる日々に毎日くたくたです。


PCに体を向ける前に眠くて眠ってしまいます。あああああ。これはやばいっすね。


おほん。とりあえず、地道に夢小説は書いていきたいとは思います。


リクエストのされた順番が異なってしまっても、見逃してくださいませ。


土方さんのリクエストが多いです。土方さん難しいっす。そんなこんなで書きやすい銀さんや沖田くんを先に更新するかもしれません。


そもそもこれから更新ちゃんとするのかと多少自分を疑っているような心持ちです。


不甲斐ない管理人ですいません。今日は謝ってばかりですね(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!よければポチッと!!

ちなみに今日は模試でした。明後日から学校が本格的に始まりますうわああああ


ではでは次の更新までおさらば!(^-^)/