お久しぶりにございますね |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!


エイプリルフールにございますね! みなさま!


私、3月中に課題を終わらせようと頑張りましたのですが!


ええ、本当もう、なんでって感じです。終わってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぶわっ


もうしばらく、お待ちくださいませ! とりま長編始める予定です!


そんなに良いもん思いついてないんですけれど(´・ω・`)



さ、て、と。


アニ銀最終回迎えちゃいましたね。いいお話でしたね。


定春いい子です。銀さんかっこよかったです。大好きです。愛してます。


最終回…。でも多分、またやるんじゃないですか。


とか強気に言って見せました、私。


でも番組の最後に神楽ちゃんが…………あ、いえ、なんでもないです。


深夜によりぬき銀魂さん、始まるんですよね? あれ、違います?


番組が終わった後に万事屋が豆しばになって出てきたときはびくっりしましたけれど(笑)



ジャンプでは性転換ネタですねー。


いいですねー。銀子可愛いよ、銀子。


沖田くんが可愛すぎて萌え励ます。


土方さん、あなたはどうしてああなった。


近藤さん美人。まじ美人。どうしたの。


はぁもう、沖田くんまじ美人。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いry


サイドテールでしたよね。というかなんであそこまで髪伸びたの。


近藤さんも美人すぎて別人じゃないの。


むしろ近藤さんがどうしてああなった。


土方さんの方がまだ面影ありますって(笑)


私はジャンプを買っていないのですがネットサーフィンで画像を見かけた上で語ってます。


私の情報に間違いがありましたら遠慮なくお知らせくださいませ(笑)



夏に映画が公開するんですよね。楽しみですね。


どんなお話なのかとても気になりますね。かっこいいですね、銀さん。




なんで私がこの記事を上げたのかといえば特に理由はないのですが。


これだけは伝えておきたかったのです。


アメンバーを申請してくださる方、本当にありがとうございます。


その際に、私はなうをフォローしていませんけれど、他意とかはありませんよ。


私がなうをフォローしてしまったら、一度切ってしまった方々に申し訳がないからです。


フォローされても切っていないのは何度切ってもキリがないからです。


フォローをされず、返されず、私からアメンバー申請を受けて不快に思ってしまった方がいましたら、この場を借りて謝罪させてくださいませ。すいません。


あまり気にしないでくださいね(´・ω・`)


今までフォローされていたのに切られてしまった方々。何も理由を告げずに切ってしまってごめんなさい。


なうで絡まずとも、ブログのほうで今まで通り関わっていただけたら嬉しいです。


その点、ご理解頂けたら幸いです。




あれれ、なんだかブルーな雰囲気ですね。すいません(´・ω・`)



さてさて!


この更新をしない間!PCのほうのデザインをぱーっと変えてみました!


というかこの背景好きだったので戻したかっただけです(笑)


そしてヘッダーを変えてみたり!メッセージボードの注意書きを増やしたり!


ブログに桜を散らしてみたり! ブログが春ですね(笑)



そ し て !


ブログ訪問者数2万超えましたねー!ありがとうございまっす!


とりあえずのところ目指せ4万ってところですかね!そこらへんで感謝企画とかしますかね!


予定を実行しないまま終了しないことを切に願いますはい。



▼最近宣伝多いですよね。ペタもコメントも読者も宣伝来てたりしますよね。


コメントはお返ししてます。読者はほっといてます。ペタは削除してます(´・ω・`)


なんだか不快感を抱いてます。




あ、今日エイプリルフールなんでしたっけ。


本当のエイプリルフールって実は4月4日らしいですよ。



嘘です。


ちょっと嘘つきたかったんです。もう数時間で日付がかわりますけれどねヽ(゚◇゚ )ノ





にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です!

よければ一回押してくださいませ~( ´艸`)