空想妄想空想妄想…(バトン) |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!


のんかちゃんから素晴らしく楽しいそして尚且つ嬉しいバトンを頂いてまいりました~!


心友なんて…私なんぞに勿体なきお言葉でございませう。


それではいっきまーす!あ、指名バトンなのでやって下さる方はやってくださいね♪






●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。

●これからもずっと心友でいたい10人に廻す

●10人以上書いたり、スルーは×





1、廻してくれた人に一言


なんか私なんかに構って下さって本当嬉しいです。

ありがとうのんかちゃん!心友!



2、バトンを貰った貴女は大切に思われています。


感涙で瞼腫れそうでありますぅぅぅぅうう!!!((((煩い



3、刑罰を決めよう

声公開か顔晒しでもして頂きましょうk((((((

冗談です、とくになにもありませんよ☆



4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪


自由でよいと書いてあったので神威くんでもいれましょうかね!

学園ものらしいです、3zのノリでいきますよ~♪




☆★☆★☆★☆★☆★


★1…貴女は「神威」と同じクラスになりました!


…わぁあああ!!なにこれ大変ですね、つまり不良軍団の中にいるってことですよね?え?←



★2…あなたは「神威」の隣の席になりました!


さて、視線で人は死ぬと聞きますけれど…死にかけてしまうのでは?私。

ああでも隣の彼を毎日ガン見できる幸せを味わえるのは最高ですね//



★3…「神威」が教科書を忘れて困っています。


困るんですか彼。ちゃんと授業受けてるんですか、彼。

ここはツンデレっぽく「わ、私寝るから…使えば?//」的なノリで渡しましょうか!←



★4…体育祭です! 「神威」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?


なんでも出来そうですね。パン食い競争なら誰よりもパンに食らいつくでしょう。

身体能力は抜群ですからリレーも一番取れそうですね。

はっ!二人三脚はあぶないですね!もし彼と走ることになったらもの凄い勢いで死にそう(ノ∀`)←
でも全体的に活躍するんじゃないでしょうか。

むしろ体育祭というものを全体的にサボるんじゃないですかね(笑)



★5…文化祭です! 「神威」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?


あのこれもしかしたら著作権とかで私は大変なことになるかもしれないんですけれど←

空華さまの書いている夢小説に出てくる劇が魅力的過ぎるんです。

是非アレでお願いします。もちろん王子様お願いします神威くん!

そして急に名指ししてしまってごめんなさい空華さま!


★6…服装検査! 「神威」は何かに引っかかったようです。何処だと思う?

地毛なのに明るい髪色を毎度注意されるけれど「殺しちゃうぞ」の一言で収まる。

ワックスを使ってないのにアンテナのようなアホ毛を注意され「殺しちゃうぞ」の一言で(ry


★7…「神威」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?


クラスのてっぺんで。いやむしろ全校生徒のてっぺんで。あんな顔してかなり強い彼ですから。



★8…先生に怒られてしまいました!何したと思う?



一緒に窓から逃走しましょうか神威くん((待て、


☆★☆★☆★☆★☆★


●お疲れ様でした!10人の人に廻してね「」の指定も忘れずに♪



「」は自由でいいですよ☆



空華さま


柚木さん


美時


天音さん


おあやさん


都夜さん


*ゆぅ*


莉兎さん


さきさん

銀女


雫ちゃん


季壱さん


百日紅さん


凛華さん


かずきさん


月宮あゆさん


優月



余裕で10人超えてしまったのですが、これ以上書くとラチあかないので書くの止めます。


私のアメンバさんで心友で居て下さる方、もしくは心友になって下さる方はやってください♪


最近コメント下さる方や前々からお世話になっている方々を指名させて頂いたのですが、アメンバ様なら関係ありませんので。お時間ある方は暇つぶしにでもどうぞ♪


のんかちゃん回してくれてありがとう!(*^▽^*)


銀魂が最終回を迎えましたね。ごめんなさい連発…...いろんなことしでかしてくれたアニメ銀魂が幕引きですか。


寂しいのですが仕方ないんですかね。ストックが溜まったら再開を切望します。



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑一回ポチリとお願いします♪