メランコリック*C.S.Portリアレンジ*/振られました(笑)←/幼女募集 |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!


結局再び一週間以上放置してしまいました、ごめんなさい。みうです。


ちぃちゃんとはるひ野ちゃんと銀さん大好き女子さんと空華さまのところで同じバトンを踏んで来ました!(笑)


拡散したのはちぃちゃんからなのは明確です☆キラッ


そっからめっちゃ踏んでしまいました!( ´艸`)


そういえば、この間なうでちぃちゃんとはるひ野ちゃんと空華さまがなうに居たんですよ!


同じ時間帯に、みんながみんなお話しているという初めての経験をしました~!


みんな中二で銀夢ライター!天使でした、神でした。楽しかったです、まる。




雑談はここで留めておいて、地雷バトンです!スルー全然OKですよ~♪


コピってきたのは、はるひ野ちゃんのものです。被りを消すなんて偉すぎですよね。


地雷なので嫌な人は[戻る]でお帰り下さいませ~



★説明★

・これを踏んでしまった人は、ボカロで一 番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

・見た人はコメントを入れてから必ずやり ましょう。

・尚、初音ミクの消失などスピード的に歌えない物でも、歌詞を知っていたら・覚えていたら◎と表記 して下さい。

・最後、1番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。



★下にあるボカロの曲、知ってますか?

[↓表記↓]

・歌える:◎

・聞いたことある:○

・曲名だけなら:△

・知らない:×

・その他:@




みっくみくにしてあげる♪:◎

ワールドイズマイン:◎

メルト:◎

初めての恋が終わるとき:◎

恋は戦争:◎

下剋上:◎

炉心融解:◎

悪ノ召使:◎

リグレットメッセージ:◎


人柱アリス:◎

初音ミクの消失:◎

裏表ラバーズ:◎

ダブルラリアット:◎

ブラック★ロックシューター:○

桜ノ雨:○

magnet:◎

右肩の蝶/リン:△


右肩の蝶/レン:◎


ペテン師が笑う頃に:◎

サイハテ:△

1925:◎

BossDeath:×

Cyclone(Ver2):×

HAKOBAKO PLAYER:×

IMITATION BLACK:◎

フランベルジェ:×

時忘人:×

いろは唄:◎

カナリア(あわあわP):×

ブルーロータス:×

カギロヒ:×

カゲフミ:×

ダンシング☆サムライ:◎

二息歩行:◎

ハカマイリ:×

千年の独奏歌:×

幻想論:×

ココロ:◎

忘却アリス:×

君が悲しい時には:×

恐怖ガーデン:○

愛情レゾンデートル:×

カラクリアゲハ:×

愛情狂現:×

星夜の騎士:×

ワーミー・アナーキー:×

桜吹雪:×

火葬曲:◎


パラジクロロペンゼン:◎

結ンデ開イテ羅刹ト骸:◎

鎖の少女:○

闇色アリス:×


モノクロ∞ブルースカイ:○

愛迷エレジー:△

clock lock works:×

え?あぁ、そう。:◎

マジカル★ぬこレンレン:○

キャンディアディクトフルコォス:×

ワンダーランドと羊の歌:◎

ワールズエンド・ダンスホール:◎

No Logic:×

VOiCE:◎

東京テディベア:◎

リモコン:◎

Calc.:×

からくりピエロ:◎

カゲロウデイズ:◎

パンダヒーロー:◎

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ:×

三日月ライダー:×

嗚呼、すばらしきニャン生:◎

死にたがり:△

未来線:×

天ノ弱:◎

ルービックキューブ:×

弱虫モンブラン:◎

BadBye:×

THE WORLD END UMBRELLA:×

ネトゲ廃人シュプレヒコール:△

逆罪行進曲:×

金の入り日に手風琴:×

ぼくらの16bit戦争:△

モザイクロール:◎

ロミオとシンデレラ:◎

家の裏でマンボウが死んでる:◎


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています:◎


ハロ/ハワユ◎


メランコリック◎



――


一曲しか足せないのが心残りです。


他にも千本桜、愛言葉、腐れ外道とチョコレゐト、リンちゃんなう!、アンハッピーリフレイン、ずれていく、ローリンガール、…etc。


Wowakaさん大好きです。ryoさんもDECO*27さんも大好きです。ハチさんとかも素敵な曲を作りますよね。


ボカロはのんかちゃんにたくさん教えて貰ったり語ったりですけれど(笑)


1年半前くらいは、ニコ動の存在は知らなかったのでまだまだボカロのことは詳しくないです。


ボカロPなんて本当最近知りました。好みってボカロPで別れますよね。


タイトルの「メランコリック*C.S.Portリアレンジ*」、知らない方はオススメなので是非聞いてみてください♪


なゆるさんの声、可愛すぎますよ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



▼次の地雷です



にゃははさんのところで二つ踏みました。




◎タイトルは
「告白しました」「告白されました」「振られました」「付き合う事になりました」のどれかにする事。

◎見ちゃった人は必ずやる事。 作成した人が足跡を追います。


◎自分の意見を素直に書くこと


◎コピって下さい*^^*


→→→→→すたぁと→→→→→


●好きな異性のタイプは?

銀さんですね、譲れないですね。



●苦手な異性のタイプは?

馬鹿は嫌いです。あ、人間性のない馬鹿っていう意味で。


●告白の仕方は?

「好き」じゃないと嫌ですね。「付き合ってください」って、「なんで?」って聞きたくなっちゃいます(笑)


●理想の告白のされかたは?

なんでもいいですよ。

あ、直接告白されたことないので、一度でいいから直接告白されてみたいという願望はあります←


●告白するとしたら何て気持ち伝える?

無難に「好きです」って言えたらいいですね。


●告白されるとしたらなんて言われたい?

え、なんでもいいですよ!そんな高望みしちゃだめじゃないですか(`・ω・´)

 
●可愛い系あり?

ありです。むしろ大好きです。

女顔とか好きなんですよねー♪


●カッコいい系あり?


いいと思いますよ^^

かっこいいの基準が分からない私にはしない方がいい質問ですよ((


●メガネあり?

ありですよ~!メガネ好きです!

●タメあり?


ありまくりですね!

●先輩あり?


先輩というか、お兄ちゃん系が私大好きだったりするんですよね。


●後輩あり?


分かりません(^▽^;)

●優柔不断な人はどう思う?

むむ、…人に寄るかと思いますが、あまり心配ないですね。

●自分が好きな人なら萌え萌えのヲタクでもいい?

構いません(*^▽^*)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


▼二つ目の地雷です


時間ないので急ぎます;;;




●題名は

「ペット募集」
「幼女募集」
「アメンバーの中に恋人が居ます」
「亀甲縛りしてくれる人募集」
「メイド募集」

●見た人はコメント残してやるべし!
◆強制だからよろぴくー
◆地雷バトンだべw
◆引っかかった場合は「あああ引っかかったあああ」ととことん悔しそうに叫びながらヤるべし!


1.名前は?
 みう

2.いい名前ですね?
 ありがとうございます?


3.長所は?
 あったらいいですね


4.短所は?
 面倒くさがり屋

5.血液型は?
 内緒

6.趣味は?
 夢小説書いたり読んだり

7.好きな異性のタイプは?
 銀さん

8.好きな同姓のタイプは?
 可愛くて優しい娘

9.送り主と一緒にやりたいことは?
 アニメイト行きませんか?←

10.送り主を元素にたとえると?

 元素?なにそれ美味しi((←←

11.送り主は好き?
 大好きですよ!

12.どのくらい好き?
 宇宙規模

13.質問変えますね?
 どうぞ?

14.恋してますか?
 してますよ

15.初恋の人の名前は?
 内緒

16.あなたの属性は、攻め、受けどっちですか?
 どちらも可

17.Sですか?Mですか?
 どちらかと言えばM

18.ネガティブですかポジティブですか?
 ネガティブに突っ走ります

19.積極的ですか消極的ですか?

 消極的

20.ロリ派ですかショタ派ですか?
 ロリ大好きです。可愛い女の子大好きです。リンちゃん好きです。アリア好きです。

21.メイドと執事どっちがすきですか?
 どっちも好きです。尽くされたいですn((黙

22.俺のことすきですか!?
 What?←




地雷ですけどやらなくても全然平気です♪


やって下さる方はコメを残して下されば拝見させて頂きます!お時間ありましたらどーぞ!


地雷バトン記事、すいませんでしたm(_ _ )m


指名バトンは指名バトンで3つか4つ溜まったら消化しますね。


ちなみに指名バトンは滅多にやる気はございませんが、なうやコメントでわざわざお知らせ下さった方には見当させて頂きます。


相変わらずワガママですね。ごめんなさい(´・ω・`)


にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑お付き合い下さった方、ありがとうございました!良ければ一回押してって下さいね♪