新年あけましたー! |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!



みなさん、明けましておめでとう御座いますヾ(@^▽^@)ノ


気がつけば2011年にはサヨナラバイバイしていて2012年を迎えていたなんて!


気がつけば周りの銀夢ライターさんが反省会記事を更新してるなんて!


気がつけば特に何も深い思い出はない一年を過ごしていたなんて!


気がつけば……………………他になにかありましたっけ?←


そんなかんじで気がつけば一年経っておりました。


思えば、素敵なアメンバーさまや読者様にたくさん会えましたね(*^▽^*)


せっかくなので、私は"夢小説に興味を持った&夢小説を書こう"と初めて思った、銀魂夢小説サイトへ。


私の大好きで敬愛しているこのサイト様はとにかく人気で、来客人数もとてつもない数のサイト様なんですよ☆


今は訳あって更新滞在しているところなんですけれどね。


そして、山崎さんの夢小説を読んでみたんですけどね。


和まされて感動して笑って、最後はハッピーエンドという…素晴らしい作品だったわけですよ。


えぇ、本当に。そして、私も例に従って反省しようかなって思った次第で記事を更新しております。


ガチの反省会。そんなわけで課題点と改善点を上げて行きましょう!←


反省①

内容がいつも浅かった。

(もう少し深みがある話を書こうと思いました。今まで色々なことを省略して小説をUPしていた気がします)


反省②

文章力の乏しさ。

(もっともっと、沢山の夢小説を読む必要があるなと痛感。もともと文章力がないので、努力しませんと)


反省③

小説がSS並に短い。

(ぶっちゃけつまらない話しか無い上に、短いから読み応えがないんですよね)


反省④

想像力の乏しさ。

(今までの小説を読み返すと「これまだ展開できんだろっ!!」的なものが多い。というかそれしかない)


反省⑤

ギャグがないに等しい。

(銀魂はギャグがあってこそ感動があるわけですよね。まったくもってギャグセンスがないですね私)


反省⑥

更新数が遅い。

(これはヤバイ、いつか読者様に見放される)


反省⑦

もうちょっと砕けた話方にすれば良かった。

(ただの感想みたいですね。素の自分と違いすぎて、何度も文を書き直してます。疲れます←)



こんな感じで、課題点が見つかりましたよ皆様。7点もあるとは…書きだしてみるのって大事ですね。


こんなに課題が見つかったとしても改善されるかなんて、十中八九ないんじゃないですかn((意識しろや


あ、まだありましてね?それはこのブログの―――



?「知名度がねェーんだろ」


「ハイ銀さんキター!!」


?「旦那、こんな奴に何言ったって無駄でしょう」


「ハイ沖田さんキター!!」


?「なんで俺までここにいんだよ」


「土方さんまでキター!!」


土「…………………………」


「土方さんが心底疲れている顔をしていますよ皆様。想像してみてください」


沖「ついでに土方さんが崖から落ちているところも想像してみてください」


銀「そしたら次に火あぶりにされている大串君を想像してみてください」


土「なんでだァァァァアァァ!!!」


「はい、それでは此処に居る方々!今年の挨拶をしましょう!」


『明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!』


沖「………しやーす」


銀「はい、じゃあ俺は帰るー」


土「…いいのかこれで」




知名度がない件について.ノ


これはもう仕方ないんですよ。だって私なんかのサイトが有名になっちゃったらリア友がわんさかやって来ちゃいますから。あくまで、ばれない程度に自分の妄想と愛をつぎ込んだ小説を密かにやらせて頂きます、ハイ!


最後に銀さんと沖田さんと土方さんが登場してしまったのは、ただの出来心だと捉えてくださいね!(*^▽^*)


そして今年、そろそろ素が出てきてもおかしくないと思いますので…ご了承くださいね。


ただ、私はあまりにも普段口が悪いです。もしもアメーバピグなどで私見つけた際はそれを覚悟で話かけてみてください。それだけです。



あ、それと!最後に大事なことを言わせてもらいますと。


宿題がありますので暫く放置します。あんまり悠長に構えてられない現実を知りました。


と、いいましてもPC中毒の私がPCを触らないことはないので小説は地味に書いていこうと思いますよ。



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑まだまだ未熟な私ですが、成長していきたいと思っています心から。

情けをかけて下さる方は上をポチっとお願いしまーす!☆