自分の命だけではなく猫たちへの責任 | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を


筒井尊史
保護活動家/通信起業家

去年 夜中に突然の腹痛
そのまま救急車で運ばれ そして入院
検査の結果 病名 虚血性腸炎

入院予定日数 一週間と告げられ

治療のため仕事を休む しかし日給月給だった
休めば当然給料もなく 生活そして猫たち···

こんなときやはり別の収入があれば

節約から権利という収入 インフラ事業を
本腰を入れ やろうと思ったきっかけだった


突然体調を崩したり 病気など

猫たちと暮らす私たちに絶対にないとは言えない

自分の命だけではなく猫たちへの責任

収入の柱を複数持つこと考えてほしい

そのインフラ事業をもっと知りたい

そんな方はメッセージください


【プロフィール】
筒井尊史 サデンスリー代表 
保護活動家/通信起業家 
1969年1月1日生まれ 大阪府出身

現在のインフラ事業には3年前に出会いました
大好きなのら猫ちゃんの保護活動をしています
20代 東京で本格的に12年間プロ奏者として活動
2001年 シルバーアクセサリーブランド立ち上げ
RESPECT/ KEITH FRINT・池畑慎之介

happy new year🐉⚡


■飼い主しか出来ないこと
 

■保護活動に興味がある方

■望みを叶えたい方