2024年、明けましておめでとう御座います! | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

2024年、明けましておめでとう御座います鏡餅

 

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優の、銀傘(ギンカ)です流れ星

コチラは、本年のSNS用の年賀画像ふんわり風船星

 

僕が個人的に映画制作を始めて、今年で丁度10年になりました花火

 

映画制作と言う僕の個人的な活動は【プロジェクト・ギンカ】と言うブランドになり、現在も日々、前進していますふんわりウイング

 

そして、映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】を設立して、本日で丁度4年になりました乙女のトキメキ


2024年の目標、それは先ず映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】で制作中の、長編ホラーミステリー映画【其のもの古道に潛む】の完成が第一上差し

 

10月には、せんだいメディアテークのシアターにて、キャスト、スタッフ、スポンサー限定の完成お披露目、上映試写会を開催予定ですアップ

 

そして、僕の個人制作である【プロジェクト・ギンカ】が手掛ける、長編ホラーミステリー映画【君はたゆたう花びらのように】の撮影、クランクアップが第二チョキ

 

更に【プロジェクト・ギンカ】で、日本を代表する名探偵の同人映画、第三弾を、無声映画で制作予定です秘密

 

僕の映画制作は全て、東日本大震災や令和元年東日本台風(台風19号)からの被災地復興支援、地域振興、観光PR、東北応援を兼ねたボランティア制作ですひらめき電球

 

過去のブログ【映画制作10周年に向けた重大発表】にある通り、僕は今年の映画制作10周年を持ちまして、映画監督を引退する運びとなっております泣くうさぎ

 

…とは言っても、撮影が終わるだけで、2025年まで映画の編集は続きますし、映画祭への出品業務などが残っていますので、本当に映画制作を手放すのは2027年の予定ですてへぺろアセアセ

 

本年もご贔屓に、応援、ご協力の程、何卒宜しくお願い致しますふんわりウイング

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

映像クリエイターの仕事をしていると、真横に来てしつこいくらい絡んで来ますアセアセ

 

あけおめにゃん、今年も宜しくね照れラブラブ黒猫

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ