鬼滅の刃かまぼこ隊コスプレ撮影会 | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

今回はお久し振り、コスプレ撮影会の写真をご紹介させて頂きますふんわり風船星

 

もう夏本番、汗だくの中で挑んだのは、国民的アニメ【鬼滅の刃】ですチョキ

 

ただ、過去のブログ【冨岡義勇誕生祭2023撮影会】でご紹介している冨岡義勇のコスプレではなく、今回はなんと主人公、竈門炭治郎のコスプレをしましたびっくりビックリマーク

 

写真の前に、この日の為に制作した、炭治朗が担いでいる禰豆子箱を紹介させて下さいグッ

材料は適当なサイズのダンボールと、ダイソーで買ったガムテープと木目シートと黒い厚紙音譜

 

ダンボールに木目シートを張って、ガムテープで縁を作って、黒い厚紙で装飾と取っ手を付けて完成乙女のトキメキ

2時間で作った割には、上手く出来たと思いますてへぺろラブラブ

 

肩紐は白いガムテープで作る予定でしたが、上手くいかなかった為、手芸屋で紐を買って、箱に穴を開けて中で結びましたくるくる

禰豆子箱が完成したので、いよいよロケ本番流れ星

 

ロケ地は宮城県丸森町にある齋理屋敷魂

この日はコスプレデー、イベント日でしたアップ

 

念願のかまぼこ隊照れ照れ照れ照れ

僕は冨岡義勇の隊服を着ている為、レタッチでボタンの色を、金色から銀色に変えています笑い泣き

 

もう41歳の僕、良い年こいて15歳の炭治郎のコスプレをするだなんて…若作りが凄い爆弾爆弾爆弾

次回は秋、紅葉ロケですかね紅葉

 

お疲れ様でしたの自撮りスマホキラキラ

美顔アプリを使ったら、眉毛や額のアザが薄くなっちゃいましたアセアセ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

なでなでをやめたら「オイ!!」と腕を掴まれました笑い泣き

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ