今年はどんな年になるのだろうか? | 地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

明けましておめどうございます。

年末年始は仕事でしたので、今日になってやっと、落ち着いて新年を迎えられます。まぁ、人間の活動が続いている以上は、、、、仕事では思ったような休みはありませんね(笑)。


地球変動を受け入れる愚人の備忘録-doragon


このブログも近々、地球変動が起きてくるであろうと始めた物なのですが、昨年3月11日の東日本大震災で改めて地球に対する畏怖の念を抱きました。

地球変動を受け入れる愚人の備忘録-2012


人類の歴史に比べれば地球の歴史は遥かに長く、人類はその地球表面の僅かな空間での生存を許されているに過ぎないわけです。地球の地殻更新は地球中心部の溶融プラズマを保持するために必要な活動なのであろうと言うのが元々の私の考えです。


恐らく、今年もこれら地球の変動は続くのではないかと勝手に思っております。まぁ、地球相手に文句を言ったり、喧嘩しても始まりません。。。私達は、地球に対して新参者で仮住まいの身です。


今年は、謙虚に考えて、暮らして行こうかと思っております。


人気ブログランキングへ