いよいよ明後日4月12日にせまった

渋谷gee-geでの

室矢ムロケン憲治さんとのトーク&ライブ

「語り継ぐロックの伝説」COLLABORATION with MUSIC LIFE

THE BEATLES MEMORIES episode.1 !!

 

 

☆ 「語り継ぐロックの伝説 倶楽部」

      COLLABORATION with MUSIC LIFE

▪️出演 : 伊藤銀次×室矢ムロケン憲治

▪️期日 : 2024年4月12日

    OPEN 17:30 / START 18:30

▪️料金 : 予約 ¥5500 + 1DRINK ¥700

      当日  未定 + 1DRINK ¥700

▪️チケット販売 : ライブポケット

     http://t.livepocket.jp/e/70x5h

 

 

僕の音楽の入り口は

まさに The Beatles !!

中学生の時にThe Beatlesが好きすぎて

ギターも弾けないのに

妄想で「M&The Fingers」というグループを結成

(Mはクラスメイトの宮脇君。クリフ・リチャードとか上手かった)

画用紙でアルバム・ジャケットまで

書いて悦にいってたときに

辞書で探してタイトルだけできてた

僕たちの全英・全米NO.1のシングル(笑)

「Get Hold Of Yourself」。

 

これを 12日のgee-geで

ビートルズとの出会いのエピソードと共に

歌おうとカラオケを作っちゃいました。

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

The RutlesにもTHE GOGGLESにも

匹敵するほどの

なんかいい感じ!!

 

中学の時の妄想のときにはまだ

まったくギターを弾いたことがなかったので

サビのメロディーが頭の中で聞こえていたけれど

形にすることができなかった。

それが何年か前に

uncle-jamという

パブロックなユニットをやってたときに

この話をしたら

メンバーの元L⇔Rの黒沢秀樹君から

それ曲にしちゃったら?と

アドバイスを受けて形にして

たった一度だけライヴでご披露しました。

 

 

それからチャンスがなくて

今回はなんと2度目のお披露目

The Beatlesのような

生バンドっぽいサウンドを

打ち込みで作るのは

かなり大変でめんどくさかったけど

なんとか仕上げることができました。

 

 

杉君にも送って聴いてもらったら

気に入ってくれたよ。

うれしいね。

 

 

オイラのビートルズ愛に

満ち満ちた青春の頃の1曲

聴いてみたいなあというかたは

どうか

ぜしぜし

4/12にgee-ge まで

お越しくださいね。

 

お待ちしてま〜〜す!!