いよいよ

今週末にせまった

「伊藤銀次のウキウキナゴヤカ Magic Time」!!

 

 

今回は

オイラの誕生月

12月での開催ということで

そのスペシャル・ヴァージョン!!

銀次とすごす

ひと足早いHappy X'mas ライヴとして

お届けいたします。

 

 

 

 

例年

クリスマス近辺の

吉祥寺スターパインズカフェでの

ライヴでは必ず

観客のみなさんと

いっしょにシャンシャンと

鈴をふりながら

クリスマス・ソングを

歌ってきましたが

今回はなんと

はじめて名古屋のみなさんといっしょに

この鈴ふりクリスマス・ソングを

楽しめることになりました。

 

 

やたっ!!

 

 

そこで

おいでになるみなさんは

どうかご自宅にある

鈴や鈴みたいなものを

ご持参の上

おいでください。

 

 

 

 

今回は

いつもの

ユカリ(Perc) & 細井君(Key) との

ライヴではなくて

同じく僕のバンドのベーシスト

マー坊こと六川正彦君との

初顔合わせの

ちょっとロックっぽい

Alone Togetherなパフォーマンスと

僕のギター弾き語りの歌と

さらにもうひとつの

今までやったことのない

アプローチを加えた

三段構えのライヴで行こうと思っています。

 

 

 

 

ひょっとすると

一期一会な

二度とないレアなライヴになるかも

 

 

クリスマスには

ちょっと早いけど

盛りだくさんなこのライヴで

僕たちといっしょに

クリスマス気分を

味わっていただけたら

幸いです。

 

 

どうか

みなさん

よろしく

チェキラ〜〜!!

 

 

 

 

12月10日、

TOKUZOで

待ってま〜〜す!!