さあて、いよいよ

杉真理、鈴木雄大、伊藤銀次の

ポップス三人男による

楽しいユニット、

Magical Friday Triangleの

2回目のライヴが

明日に

せまってきました。

 

 

14日は

そのライヴのための

最後のリハーサルが!!

 

 

僕たち三人の歌や演奏を

バックでしっかり支えてくれる

メンバーたちとの

心と音のコミュニケーションも

ばっちり

そんな感じを

味わっていただきたいので

リハーサル後の

全員での記念ぱしゃりを

ドン !!!

 

 

 

 

前回のライヴの時よりも

さらに溶け合った

バンド感がでてきて

いやあ

うれしい

うれしい!!

 

 

今回は

ユカリ君が

アンプラグドな

パーカッションではなくて

しっかりドラムスをプレイしてくれるので

ますますサウンドが

魔性のグルーヴに!!

 

 

ぐっと若手のポップ・アーティストの

銀河君も

ベテランたちに

まったく引けを取らない

クールなキーボード・プレイに

さらに磨きが!!

 

 

そして新たに

ベースとして参加してくれた

岡沢茂君が

そこにさらにもうひとつの

ナイスなグルーヴを加えてくれたおかげで

ますます

厚みのあるポップ・サウンドに!!

 

 

どの曲も

オーケストラルに

スケール・アップして

これぞまさに

ライヴ・バンドって感じに

なってきました。

 

 

まだ結成したばかりの

僕たちには

オリジナル曲はなくて

どれも各三人の曲の

持ち寄りなんだけれど

どの曲も

三人のハーモニーに重きを置いて

再アレンジしたので

三人のオリジナル曲では聞けなかった

オリジナルな響きの作品に!!

 

 

回を重ねることによって

三人のハーモニーも

さらに一体となって

響き始めました。

 

そんじゃ

Magical Friday Triangleの

雰囲気を

ちょっとだけ

ごらんにいれますね。

 

ほんと

ちょっとだけよん

ほれ!!

 

 

 

 

 

僕も杉君も

ナイアガラ・トライアングルの

1期生と2期生

 

 

せっかくだから

トライングルの

他のメンバーの曲なども

僕たち流で歌いますので

きっとナイアガラーなみなさんにも

楽しんでいただけると思います。

 

 

11月17日はCotton Club で

僕たちと

ポップな曲たちと

過ごしませんか?

 

 

どうかみなさん

よろしくチェキラ〜〜〜!!

お待ちしてま~~す !!

 

 

 

 

予約など詳しくはこちらで!!

    ↓     ↓

https://www.cottonclubjapan.co.jp/.../ginji-ito.../