まもなく今週末7月29日に

下北沢アナログ天国で開かれる

『まず「伊藤銀次」が追悼する「坂本龍一」。 次に「佐野元春」、「沢田研二」との出会い。 そして再び「大滝詠一』と題した

僕のトークイベント。

 

 

昼の部はあっというまに満席になってしまいましたが

追加公演の18時からの夜の部は

まだ席に余裕があるようです。

 

 

ちょうど僕が「BABY BLUE」で

再ソロ・デビューする直前の頃のお話

せっかくだから

その頃僕がバック・バンドを務めていた

松原みきさんのことについても

お話ししようかな?

 

 

なかなか語るチャンスの少ない

レアな話題も満載

ぜしぜしご参加いただければ

幸いです。

 

 

みなさん

こぞってのお申し込み

お待ちしてま~~~す。